アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでおいし~♪

今日は1日雨でしたね。
明日は晴れてくれるかな?
だって明日はasu姉の入学式


さて、
やっとこの前の続き…
「まほろば大仏プリン!」
P1050245.jpg
ちっちゃい方が普通のプリンの大きさです

P1050248.jpg
おっきいでしょ~。


小さいほうは昼間に、姫たちが「いっただき~!」



パパがお山から帰ってきて、
夕方から、おっきいのをみんなで
P1050280.jpg
争奪戦です~!!!!



パパにもちょうだいよ~

AOI 「パパぁ、ちょっとくれない???」


P1050284.jpg


小さい方は、なめらかプリン。
大きい方は、懐かしい固めのプリン。

どっちも美味しかったよ
大きなプリンをみんなでつついて食べるのも
なかなか楽しかったです




パパとAOIのお山歩きの写真は、また次で~



昨日、散歩中に見つけました。
P1050334.jpg
ちょこっと黒犬の足がお邪魔ですが…(笑)
[ 2012/04/11 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

緊急!!奈良県にて迷子FCR探しています

FCR Loversより、緊急のお知らせです!
--------------

フラットコーテッド・レトリーバー 女の子 梅子ちゃんを捜しています。

2012年1月19日
奈良県葛城市尺土 當麻 周辺で迷子になっているそうです。

年齢3歳 黒毛 体重25kg

maigono_umeko-chan3.jpg

maigono_umeko-chan2.jpg

自宅の玄関を開けたすきに
2012年1月19日に飛び出してしまったそうです。
奈良県葛城市尺土 當麻 周辺にて
飼い主様は ずっと捜しておられます。
随分手を尽くされましたが・・・
未だに 会うことは叶いません・

おすわり お手 できます
好きな物は ジャーキー と 氷
嫌いな物は 掃除機
水遊びは大好きです。
とても人懐こくて飛びつくことはあります 噛んだりはしません


------------------

ずいぶん、日にちが経ってますね
家族のもとに早く帰れますように…。


見かけたり お心当たりの情報等ありましたら
FCR Loversメールフォームでご連絡お願いします。

[ 2012/04/05 17:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


