アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつ降るか分からないね。

ゴロゴロ
ザザーーー

最近、天気がほんとに不安定。
ちょっと前まで晴れてたのに
急に黒~い雲っ
そして…
P1070457.jpg
大粒の雨。


しゃぁないね…
P1070458.jpg
???
なーーーーんであんな所にasu姉の靴が

犯人は…

黒の毛皮のコートを着た


昨日から少し暑さでダウンのsana。
ちょっとお熱です。
多分、熱が身体にこもっちゃったのかな。
暑いからね~。





あおいさん。
最近、めっきり落ち着いてきました。
P1070467.jpg
ちゅぅ~
あおい、じーーーっと…ガマン!?






あついし、
タラプーでもしないとね。

(今度しようか






今月もっ!
P1070405_20120821174747.jpg
フィラリアのお薬、大好きです


[ 2012/08/21 18:06 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
お熱、大丈夫?
まだまだ暑いし・・・
でも、朝方には、窓開けっ放したら「寒っ!」って日もあるし・・・
体調崩しやすいよね~。。。
お大事にね!

グフフっ(笑)
お部屋の真ん中に靴っ(笑)
万次郎、いろんなイタズラするけど・・・靴は全く興味なし!
わが家のお靴、どれも臭すぎるんやろか???

[ 2012/08/22 00:42 ] [ 編集 ]
mi*さんへ
だね~、
朝方、布団しっかりかぶりたくなるときもあるもんね。
ちょっとずつ秋は近づいてるんだろうね~。

sanaのお熱はすぐ下がったから大丈夫!
それよりkouちゃんやん~、
旅行中のお熱は大変だったね。

万次郎、靴は興味ないのね~。
あおいは何でも咥えるから困るよ。
[ 2012/08/23 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。