アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春してる~♪

すごぉーーーくご無沙汰してます…
皆さん、お元気でしたか?

毎日あっついし、
午後の夕立もすごいですよね


今年のお盆休みは、仕事だったので、お出かけはなし!
ごく普通にすごしてましたよ
そして、
我が家の姫たち…ぼちぼち夏休みの宿題に取り掛かっております(笑)


そんな中、
この週末はasu姉、大忙し。

土曜日はギターマンドリン部のコンサート。
P1070433.jpg

P1070446.jpg

弦楽器だけの合奏って
ドーーーンって響く感じじゃないけど、
清楚でとっても音色がキレイですよ~

asu姉、とても真剣。
セロのパートは学年でひとり。
頑張ってたね~

最後はみんないい笑顔でした!!!



そして、今日は
朝から出発
県の水泳大会。
P1070448.jpg
asu姉どれって???

ナイショ~

AOmamaの位置がこっち側だってことがヒントかな(笑)

苦手な長水路(50mプール)
結果は…
納得いくものではなかったみたいだけど。

炎天下だったし、体調もイマイチな中、
よく頑張りました
プールの水も午後にはお湯みたいやったって!!

それにしても50mプールって、
長いやろうね~。
泳げないAOmama…考えられないっ!

観覧席、超~暑かった
お日さまカンカン日陰なし。
疲れました…。

来週は室内プールなのでまだましかな

コンサートや試合、夏休みの宿題。
あぁ~青春してるなぁ、asu姉




先日、またお友達がお空に旅立ってしまいました。
とっても晴れた日でした…。
0508-2.jpg
ジョジョちゃんありがとう、またね。
[ 2012/08/19 21:49 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(6)
ビックリさせてごめんね~。
ジョジョ 怖い怖い病気になってしもてん
治れへんで痛い思いするんやったらって…。
慌てて送り火の日って決めたから。

12日は琵琶湖で遊んで来たょ♪
楽しい思いでいっぱいあるしぃ♡

ジョジョを偲んでくれて有難う~♡
[ 2012/08/20 18:09 ] [ 編集 ]
大会続きで忙しいねぇ♪
asu姉、日々楽しいだろうなぁ^^
いいねぇ、青春って。体力有り余るから沢山頑張れて。
ママも暑い中お疲れ様♪
なにもしなくても、直射日光って疲れるんだよね^^;
そしたら…寝るに限るっ(笑)
早く涼しくならんかねぇ。。。
[ 2012/08/20 22:40 ] [ 編集 ]
暑いね~
猛暑日が続くこの季節、本当はワンズと水泳なんかが
いいのだろうけど、クーラー番です。
ASU姉がんばってるね。もともとがんばり屋さんみたいだからねえ。
パパ似かなママ似かな?おそらく○○似(笑)

ジョジョちゃん直接お会いした事なかったけど、寂しいねー。
この前まで元気でまだまだ甘えたかったろうに(泣)
心からお悔やみ申し上げます。
[ 2012/08/21 09:33 ] [ 編集 ]
ジョジョ&アージョママ
ジョジョ、どうしてるかな?
アージョママやユウさんの近くにいてるね。
みんなびっくりしたけど
ジョジョも急にしんどくなってびっくりしたでしょうね。
もうしんどくないかな?
ゆっくり休んで、
お空組のお友達と、いっぱい遊んでね。

そして
アージョママ、ユウさん、アーヤン…
ゆっくり…元気に復活待ってますね。
[ 2012/08/21 17:26 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんと、早く涼しくならんかなぁ。

でもさ、夏休みの宿題、ほんとやばそうだよ。
どうすんだろ!
もう知らん~!!!!
焦る様子もない…。
私もしばらく平日休みがないからゆっくりみてあげられないし。
困ったわぁ。

[ 2012/08/21 17:41 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
そうですよね。
まだ8歳だもん。
GRの8歳は早いよね…。
さみしいだろうな。
必ずくる別れだけど、
ずっとずっとずーーーーーっと先がいいね。
その時のことを考えるとほんと、怖くなる。

そうそう!
asu姉は…あたりです!きっとご想像通り(笑)
…って知ってるしぃ、ビビパパさん♪
今日はそっちも雨ふりましたか?
[ 2012/08/21 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


