アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はスイカだっ!

昨日夕方アップしかけて
途中でやめちゃった記事です。
ちょっと日付け&時間がくるっちゃってごめんなさいね。
ややこしいけど~。
時差ブログで^^

-----------------

さっきからゴロゴロ雷さん
大粒の雨が降り出しました。
しっかり降って、今晩も涼しく過ごしたいです~


昨日、川から帰って、
パパ畑のスイカを収穫!

全部で10個ちかく採れたんだって
大収穫やね~
IMG_7942.jpg

ちゃ~んと出来てるかな!?
IMG_7944.jpg

IMG_7945.jpg
んん~っ
GOOD


いっただっきまぁ~す
IMG_7952.jpg

IMG_7953.jpg

IMG_7963.jpg
キレイに食べるよ~♪

ちなみにかぼちゃも全部で3個収穫できました。
やったねっ




-------------------
昨日朝、お友達ワンちゃんが天国に旅立って
夕方、お空にのぼっていきました。
夕立で雨降ってたけど
その時間…しばらくの間、雨がやんで雲がきれて
少しだけど空が見えました。
すずちゃん…お空でたっくさんのお友達ワンちゃんと
楽しく過ごしてね…。



[ 2012/08/06 16:47 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
羨ましいですがな
わあああ、わたいの大好物です、すいか。

羨ましいがな。

食べたいな~~~~~~ん。

一寸食べ過ぎだ。

お腹壊しますよ。
[ 2012/08/08 15:35 ] [ 編集 ]
おいしそうなスイカ
切り口は鮮やかな赤で凄く甘そう!
AOIちゃん・ロコちゃん贅沢だーーーー(笑)
ちなみに2ぴきはスイカの種どうしてんの?丸飲み?

すずちゃん… お名前だけで面識はなかったけど…
フラットは早足だね(泣) ビビと同じ膵臓みたいで。
だから一日一日ワンズとできるだけ一緒にいたいもんね。

[ 2012/08/09 16:51 ] [ 編集 ]
みずみずしくって真っ赤で美味しそうなスイカ^^
種なし?
あおいちゃんならカットしなくても、
どこぞから穴開けて食べれそうだけど~(笑)
すずちゃんもお空から「いっただっきまーっす♪」って来てたり。。。
[ 2012/08/10 13:47 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
お返事おそくなってすみません。

ピッケルさんもスイカ好きなんですね。
うちの娘たちも大好きなんです。

水分たくさんだから
身体が冷えないように食べすぎ注意ですね。
[ 2012/08/14 21:13 ] [ 編集 ]
ビビパパ さんへ
お返事おそくなっちゃって
ほんとにほんとに…ごめんなさぁ~いっ!
なかなかPC開かなくって(笑)怠けてました~。

スイカのたね?
丸のみ(笑)
ていうか、種…気付いてるかなぁ。
とってもワイルドぉ~に食べてくれます♪

すずちゃんね。
すずちゃんちは、ブログをはじめて最初の頃からの
お友達で、
あおいが1歳の時怪我した時にも、
千羽鶴をアディママとかみんなで折ってくれたりしてね、
とっても力になってくれて。

だからすごく大切なお友達なんです…。
会いに行きたかったんだけどなぁ。

フラットはほんと早足の子が多くてね。
あおいももうすぐ5歳と思ったら
怖くなっちゃいます。
[ 2012/08/14 21:18 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あははは(笑)
丸の状態から??
やりそうやわぁ~。
前足で、バシって叩いたりして。

種、あるよ!

すずちゃん、遊びに来てくれたかなぁ?
きっとすずちゃんのことだから
あおいのすることを、「やれやれ」って感じで
優しく見ててくれたんじゃないかな~♪
私が思うすずちゃんって、
穏やかで優しい感じなんだ~^^

[ 2012/08/14 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


