アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼~♪

今日は姫たち、朝からご機嫌で旅行に出掛け、

ふたりで家に居てもねぇ…
って感じで、いつもの川へ
IMG_7868.jpg
先週もAOpapa、ここに来てたんだって。

…多分、来週もっ(笑)
人いっぱいだったら無理だけどね~。
今日は意外と人少ないから、ラッキー

では!
今日のAOI~
IMG_7852.jpg
今日もごっきげんでスイスイ、バシャバシャ

IMG_7824.jpg

IMG_7861.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7833.jpg

流れがちょっときついとこがあるから
気をつけないと…

ひぇ~、
流されてるよっ!
IMG_7891.jpg




お昼はお湯を沸かしてカップラーメン
IMG_7898.jpg

食後は、コーヒー
IMG_7929.jpg
今日は日差しが少ないから、
濡れると冷えて寒いぐらいだったんで
ホットでいい感じです


では次は、ロコン。
IMG_7872.jpg

IMG_7867.jpg

IMG_7887.jpg
癒される~

AOpapaに無理やり泳がされる(笑)
IMG_7918.jpg

上がるとロコちゃんサムイデス~
IMG_7935.jpg




今日は姫たちがいないので
静かな川遊びでした。

IMG_7932.jpg



今日もどこかで花火してる。
ドンドンと花火の音が聞こえてます…。
夏ですね~
[ 2012/08/05 21:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
羨ましい環境ですね
写真でもホントに涼しげな風景!
大阪の黒い仔達はあまりにも暑いのでクーラーの番ばっか!
とっても涼しそうな「いつもの川」…近いのかな?
おまけに濡れると冷えて寒いぐらい!ってホントに奈良県?(笑)
たまにはご夫婦水いらずでって、あー水遊びなんだ(爆)
AOIちゃんかっこよく映ってるね。
でも最後から2番目のショット、
ロコちゃんに対するAOママさんの愛情もたっぷりだ。
[ 2012/08/06 15:21 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
いつもの川…だけど1時間半はかかりますよ。
奈良だけど♪
涼し~い奈良です。
外気温28度でしたよ。

今年のうちの近辺は、
風が通って、
暑いけどなんとか過ごせるし
夜はいい風で扇風機してたら、タオルケットしっかり掛けたい感じになるときがあります。

でも、きっと残暑は厳しいんだろうケド。

なので、去年より大幅にクーラー少ないです。
ていうかほとんどかけてない。
節電だぁ~^^

[ 2012/08/06 16:24 ] [ 編集 ]
いいねぇ~いつもの川♪
AOIちゃん、かっこいい~
泳いでるときの顔、Kaiと区別つかないねってこの前パパとはなしてたんだ。

たまにはお二人で良いじゃない♪
今年の夏は、うちも夜はあまりクーラーかけてないなぁ~
[ 2012/08/06 19:01 ] [ 編集 ]
カワウソ発見!!(笑)
そしてクゥと同じに笑顔が無いけど上手に泳いでるじゃん♪
たまの夫婦水入らずはどうだった?
娘たちいる時より会話少なかったりして^m^あ、逆?(笑)

山用バーナーも大活躍だねぇ。
欲しいなぁ・・・買っちゃおうかな・・・
[ 2012/08/07 17:17 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
ほんとによく似てるよ!
よく見るとパーツは違うんだけどね~
どことなしに、雰囲気が似てるんだよね。
すごいねっ!
ハイパーでお水好きなのはそっくり~。

今日も涼しいよ!!!

今日はメールありがとう。
お返事遅くなっちゃってごめんね。
[ 2012/08/07 22:20 ] [ 編集 ]
クーママ さんへ
会話、見事にないっ(笑)
ワンズ居てくれてほんと助かるよね~^^;

クーちゃまも笑顔なしかい?
ロコなんて笑顔どころかブルブル震えまくりよ。
上手に泳いでる?
いまにも沈んじゃいそうじゃない?(笑)
[ 2012/08/07 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


