アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいし~ドライブ♪

今日は朝から用事を済ませ、

姫たちと出発っ!
東に向かって~
P1070095.jpg

お友達の万次郎ママmi*ちゃんと伊賀で待ち合わせ
万次郎ブログはこちら
    万次郎とわたしの生活



今日は一緒にランチ~

万ちゃんち行きつけ(!?)の「山のたまご」さん。
IMG_7614.jpg
金土日しかOpenしてないんだって。
平日は養鶏場を営んでいらっしゃるそうです

親子丼。
IMG_7615.jpg

オムライス
IMG_7617.jpg

チキン南蛮定食
IMG_7619.jpg

おいしそうでしょ~
器もおっきいよ。
お腹いっぱいですっ。

最初お店に着いた時は、私たちが一番でしたが
どんどんお客さんがやってきて
駐車場もいっぱいに

なので、
食べ終わったら、次のお店へ~

P1070145.jpg
緑がきれいです。


最初に向かったお店はClose。

次のお店は…
古い学校を改装して造られたお店だそうです。
IMG_7627.jpg
いい感じの入り口でしょ

IMG_7631.jpg
ナチュラルな木のテーブルやイス、小物。
落ち着く~

お腹いっぱいだったけど、
こーんなおいしそうなのだったら入るよね
IMG_7637.jpg
お味もGood

のんびりと、外の景色やお店の家具なんかを見ながらお話しました。
いい時間でした…

IMG_7634.jpg

子供たちの
「まだぁ~」攻撃にもめげず(笑)
ママたちのおしゃべりは続いたのでした


色々話して
次の約束も一応して
今日はさよならしました。


帰りにドライブインに寄りました。
忍者ドライブインって書いてる(笑)
P1070198.jpg


ほんでもって、
また食べてるしっ!
P1070197.jpg


のんびり楽しい…
そしておいしいお出かけでした


万次郎家のみんな!今日はありがとうね。
次は万次郎もAOI&ROKONも一緒に川で会おうねっ


[ 2012/08/03 22:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
美味しいものばかり
美味しいものばかりですね。

これだけ食べたら、いくら忍術使っても体重減りませんよ。

楽しい時間ですね!!!
[ 2012/08/04 13:04 ] [ 編集 ]
昨日はありがとぅ!
ホンマにホンマに、お腹いっぱい、お喋りいっぱいで楽しかったぁ!!!
親子丼もオムライスもチキン南蛮も、めちゃめちゃ美味しそうに写真撮れてるやん!

ドライブイン、こんなふうに観光客仕様になってんだねぇ~(笑)
地元やのに、知らんかったぁ~。
で、また食べてるぅ~(笑)
このピンクのボンボンは・・・わかっちゃったぞぉ~(爆)

また行こなっ!
たまには、ランチで女子会。
それぐらいのご褒美があってもバチあたんないよね~♪
楽しみにしてるっ!!!
[ 2012/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケルさんへ
ほんとです~!
忍術使って痩せれたらいいのに~。
え?
忍術でも無理ですかぁ^^;
それは困りましたね~(笑)

でもほんとにおいしい、楽しい1日でした♪
[ 2012/08/04 23:11 ] [ 編集 ]
mi*さんへ
昨日はありがとうね~。
ほんま楽しかったなぁ♪
山道で左右見やんと飛び出してくる軽自動車の地元のおばちゃんには笑ったわ^^
…mi*ちゃんはちょっと焦ったかな(笑)

でもほんま、おいしかったし
お茶したお店の雰囲気はめっちゃよかったなぁ。
あの、落ち着く感じ…いいわぁ。

うんうん、また行こう。
うちの姫たちが、「今度は万次郎んとこにこっちにきてもらって
ママが案内してあげたらいいねん」って言ってた♪
そうやね~。
その計画もいつか実行しようっ!!

大内のドライブインね。
そう、大内やった(笑)
お店の人も忍者の服着てはったし、めっちゃ観光客仕様やったよ。

ピンクのボンボン、わかった?????
うちにまだあるねん^^;
…緑。

[ 2012/08/04 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


