アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅~!まだちょっと早かった。

ちょっと前のお話~
火曜日祭日の日、仕事が終わってから
娘たちと3人で月ヶ瀬まで梅を見に行ってきました
ちなみにパパは、ワンズと山歩き行ってて、別行動でした~。


梅、
ちょっとね~、早かった!
ちらほら咲きかけてはいたものの・・・
まだ5分咲きともいえない感じ
P1040720.jpg


でも咲いてる木はきれいでしたよ~。
P1040718.jpg
ねっ






この1本だけ色が濃くて目立ってた!
P1040727.jpg
きれいでしょ~



でもでも、
花より団子の私たち・・・
P1040712.jpg
梅餅
と言いたいところですが、売り切れで、
えび餅(笑)


すっごい~
P1040717.jpg
これには爆笑~。
ほんとに伸びのいいお餅でした



そして、



お店で売ってたポン菓子。
懐かしくて買っちゃった
P1040747.jpg
そしたら意外に娘たち、気に入ったみたい。
食べる食べるっ


素朴な味がいいよね~。




最後に記念写真。
梅、咲いてたらよかったのにね~。
でもふたり、いい笑顔だからよしよしっ
[ 2012/03/24 22:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
はじめてお邪魔しますっ。

な~んちゃって♪
いつの間に!!!
ん、もぅ~っ、一気読みしたよ(笑)

そして・・・月ヶ瀬なんて、すぐそこやん!
時間があれば、寄ってくれればよかったのに~。

遅ればせながら・・・
ご卒業、おめでとうございます。
みんなとっても仲良しな学年なんだね。
あははっ♪ ドッヂボールかぁ♪
「普段着でいぃんじゃないの?」と思うけど、特別な日だもんね。
それも良い思い出の一つだね。
わたしは、Kaisyu兄のサッカーチームの六送会で、涙々でした。
こんな調子じゃ、わが子の時にはバスタオルほしいかも(笑)

これからも、お引越し先にも、遊びに来ちゃうよ~。
よろしくねっ♪
[ 2012/03/25 01:07 ] [ 編集 ]
お山の所の梅だからかな~?
ウチの近所の梅はもうほぼ満開に咲いているよ~
「梅林」なんて、満開になったらすごい絶景になりそうなとこだね♪
ママとトゥ~ショットの写真、超ラブリーで素敵!!
でさ、私も花より団子(笑)
このお餅めーーーーっちゃ美味しそう!!!
一瞬「ポットパイ?」って思ったほど、プっくりしてるね~!
[ 2012/03/25 08:20 ] [ 編集 ]
mi* さんへ
コメありがと~。
mixiには載せてたから、mi*ちゃんも気付いたかなって思って
メールしなかってん。
ごめんごめん~。

Ryomaくん、次5年生か。
早いよ~卒業までって。
卒業式はねぇ、結構気張ってるし意外と大丈夫だったりするけど
退場の時とかに子供が泣いてたりウルウルしてたりすると
一気にこっちまで泣けてきちゃうよ~。
mi*ちゃん、バスタオルいるかもね(笑)

月ヶ瀬ね~早かった。
でもさぁ、もう3月末だよ。
もうすぐ桜の時期やん~。
今年、梅おそいよね!


[ 2012/03/26 00:07 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうそう!
うちの近所も咲いてるよ、キレイに。
でもやっぱりお山は気温が低いのかもね。
一気に咲いたらきれいやろうなぁ~。
でも早く梅咲かないと、桜咲いちゃうよ~。

娘とのトゥ~ショット(笑)ね~。
トゥ~に笑っちゃった♪
やっぱり花より団子だよねぇ。
お餅おいしかったよ、すっごい伸びるっ!
梅餅ならもっとよかったんだけどね。
色だけ梅色(笑)
[ 2012/03/26 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


