アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10歳おめでとう♪

23日…
ずいぶん前の話ですが(笑)

sanaの10歳のお誕生日でした

お友達とお誕生日会しました。
まぁ~賑やかなこと!!!
女の子はおしゃべり楽しいよね~
P1060997.jpg

P1070010.jpg

sana、とっても楽しかったって。
よかったね


産まれて1ヶ月ごろかな?
リビングでごろーーんてさせてたら、

外で、ままごと遊びしてたasu姉…

「sana、はい!あーーーーん!!!!」
…って
産まれて間もないsanaのお顔に、お砂のゴハンを
ジャーーーーってかけて、
AOmama、超焦ったよぉ。
sanaの顔中、目の中まで砂だらけ


そんなこともあったなぁ。


1歳過ぎた頃からは
熱・熱・熱…。
小児科常連さん。
一度熱が出たら、なっかなか下がらない!!!
42度…熱出るとこんなだったな…。
39度で「ふぅ、下がった…」なんて。
医大の先生に、「なるべく外に出さへん方がいいですね~」
そんなことも言われたなぁ。

そういえば最近、強くなった


sana。
素直で自由奔放。
気持ちがやわらかでとても優しいね。

1つのことするのに、
sanaなりの順序があって、
することがとってもゆっくりマイペース。
待ってるこっちはイライラすることもしばしば…。

でもsanaの目線がある。
sanaの気持ちがある。
それを理解しながら接するとわかってくるsanaの気持ちや動き。

ダメな所もあるよ。
大事なこと忘れてる時も、ダラダラしてる時も
何度言っても返事だけの時も…。
調子にのってまわりが見えなくなるときも…。
色んなときがある。
でも、話せばきちんとわかってくれるよ

思ったまままっすぐのsana。
そのまま…まっすぐ。
大きくなるの、嬉しいけど、
母は正直…ちょっと淋しいなぁ

P1070005.jpg
10歳、おめでとう



夕立のおかげで
涼しくなって、連続アップできました
[ 2012/07/30 18:29 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(6)
sanaちゃん、お誕生日おめでとう♪
真っ黒に日焼けして、お友達に囲まれて・・・とっても楽しそう^^
お母ちゃんが寂しがらないように
まだまだ手を焼かせるんだぞっ(笑)
[ 2012/07/30 18:45 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
えへへ…
sana真っ黒だって?
私も彼女の色にかなり近いんですけどぉ(笑)

sanaにおめでとうをありがとうv-353
[ 2012/07/30 20:18 ] [ 編集 ]
sanaちゃん、HappyBirthday!
お誕生日会、いいよねぇ~
楽しそうで♪
AOmamaんちは、asuちゃんもsanaちゃんも美人さんだからなぁ~
もうちょっとで、2人の人見知りも無くなってKaiママも、たくさんおしゃべりできるかな?

美味しいケーキとお友達に囲まれてとっても良い誕生日だったねぇ~
改めて、sanaちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)/
[ 2012/07/31 07:16 ] [ 編集 ]
Kaiママさんへ
Kaiママ、sanaにおめでとうをありがとう。

そうやね、
まだ琵琶湖ご一緒しても娘たちは交わらないね~。
ダメなのよ~、
ほんと、人見知りで…。
というか愛想がないのよぉ(笑)

例のドッグガード、買えたかな??
[ 2012/07/31 21:29 ] [ 編集 ]
sanaちゃんお誕生日おめでとう!
sanaちゃんにとってHappyな1年であります様に♪
子供の成長は早いですね〜
でも楽しみでもありますよね(^。ー
[ 2012/08/01 13:17 ] [ 編集 ]
モモさんへ
sanaにおめでとうをありがとうございます。

ほんとにあっという間に10歳です。
早いです。
これからどんな風に成長してくれるのか
楽しみです。
赤ちゃんっぽいところがなくなってくるのは
淋しいですけどね~。
[ 2012/08/01 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


