アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕立だ~!

昨日も降りそうで降らなかった夕立。

やったーーーー!!!!
今日はやっと!

やっと降ったーーー!!!!!
IMG_7595.jpg

いきなり大粒の雨だったから
ちょっと慌てたけどね~。

IMG_7613.jpg

P1070046.jpg

もう30分ちかく降ってる。
やっと地面の暑さが落ち着くね。

あぁ~、ちょっと過ごせる気温になったかな?
室内温度、まだ32度あるけどね(笑)
でも体感は全然ちがう~。

キレイな虹がでていました。
IMG_7605.jpg


アップしたい記事がたくさんあるんだけど
暑くてなかなか書けないよぉ!

[ 2012/07/30 17:39 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
どわーーーっ!!と夕立来るとちょっと「ほっ」とするね^^
地熱がとれるだけでもだいぶ違うもんね。
ねぇ、カメラ変えた?
凄いイイ感じの写真になってる気がするんだけど。
[ 2012/07/30 18:37 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ちょうど同じぐらいの時間に
私もクーママにメール入れたんだよ♪
びっくりだぁ。
mixiにも顔だしてなかったの?
忙しかったのかな??

カメラ変えてないよ。
一眼で撮ったからかも~。

ちょっと、私の腕があがったんじゃな~い~?(笑)
[ 2012/07/30 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


