アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いっ!

IMG_7592.jpg

暑いっ!
暑すぎる

AOmama元気印だけど
実は暑いのニガテで…。
呼吸困難っ
空気が身体に入ってこないっ^^; って感じしない???

我が家のリビングのエアコン…。
今年もそろそろ作動さしますか

仕事から帰ってワンズを外に、
おトイレTime~。

あおい…
どうして、あっつい日向でねっころがる!?

日光消毒か…
見てるだけで暑いよ

あかん。
長時間座れない…。
これにて退散っ(笑)

[ 2012/07/27 18:07 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
ホンマに暑いよね~。。。
夕立ちもないから、暑さが日に日に増してくる。。。
夜も、熱帯夜っていうの!?
夜まで暑い。。。
花火も海も、スイカも、風鈴の音も、夏の風物詩は大好きなんだけど・・・
あ゛ーー、暑ちぃーー。
暑いの苦手ぇーーーっ。
毛むくじゃらじゃない私たちがこんなに暑いんやもん。
黒い子たち、もっともっと暑いんやろなぁ~。。。
[ 2012/07/27 23:35 ] [ 編集 ]
暑いよね!
えーまだエアコン入れてなかった? 電力会社から表彰状くるかも。
我家のリビングは黒い仔達だけのため、朝9時からフル稼働。
そして夜寝始めのタイマー切れるまで働いておりますぞ。
今夜間は4台のエアコンフル稼働なんで違う意味で電力会社から表彰状くるかも。
蝉の抜け殻はいいから早くAOママさん海ガールの水着ショットを。
夏らしくていいかも(笑)ワイルドかもね~
(あまりにも暑くて変なコメかも)
[ 2012/07/28 14:17 ] [ 編集 ]
mi* さんへ
暑いね~。
サッカーも暑いんちゃう??

もちろん黒い仔たちはぐったり。
玄関タイルをちょっとずつ移動しながらお昼寝してるよ。
家の中でもじんわり背中があついもんね…。
かわいそうだねぇ^^,

今日は夕立してるよ。
そっちはどうかな??
[ 2012/07/30 17:21 ] [ 編集 ]
匿名希望でないビビパパ さんへ
そうそう、
まだリビングはつけてなかったんです。
子供部屋のいちばん新しい1機だけ、
ほんとに暑い時に作動します♪
でも、扇風機まわしてひんやり枕でお昼寝すると
結構過ごせますよ~(笑)
1時から4時まではなるべく電力使わず、体力使わず…(笑)
[ 2012/07/30 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


