アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の琵琶湖~♪

ふぅ…
やっとこさブログアップです^^;

いつの話かな~、
先週の日曜日(15日)!
久々、琵琶湖行ってきました。
IMG_7559.jpg

AOmama、場所勘違い
いちばんに現地に着くつもりが、大幅に遅刻
ほんと、ゴメンね~

到着したら、みんなもうスイスイ楽しそうに遊んでました

まずは、
MOMO
IMG_7558.jpg

そしてNANA
IMG_7479.jpg

キューズを追っかけるAOIとNANA~。
IMG_7478.jpg

あぁ~
MOMONANAの元気な姿。
みんな待ってたよ~。
ほんとに嬉しいねっ
でもでも、無理しないでゆっくりね~
超~グルメでもいいよっ(笑)
いっぱい食べてますます元気になるんだよ!


次は、
IMG_7528.jpg
いいお顔のファーロ。
お腹壊しちゃったみたいだけど
大丈夫かな?
ほねっこファーロだからね…
遠くに投げたキューズはガンガン泳いで取りに行くのに
なぜか、浅いところに落とすと、
なかなか取れないカワイイファーロでした

IMG_7537.jpg
あいるーく♪
元気元気っ!!!

パパしゃんと行ってきますのるーく。
IMG_7541.jpg

モコちゃんとモコ父さん。
IMG_7580.jpg
陸地でモコ嬢してたのを
父さんが「行くよ~」ってお誘い♪
いってらっしゃ~い

BIBIちゃん、
なに見てるの???
IMG_7551.jpg
えらい真剣だけどっ。


kaiくん、
この日もkaiジャーンプ
いっぱいスイスイしたね。
IMG_7535.jpg

ハヤト。
IMG_7581.jpg
気持ち良さそうに
ずっとお水の中にいたんじゃない?
いいお顔だね~

kai家のだっくちゅコンビ
IMG_7561.jpg
アトム&アレン。

こんな絵になる2ワンですが…、

泳ぐ泳ぐ~。
IMG_7522.jpg
アレン!真剣だっ


さて、我が家のAOIも楽しんでましたよ。
IMG_7547.jpg
泳いでる時はほんとうっとりのお顔してます。

AOpapa、またイジワルしてっ。

AOIのハーネスにロコンくっつけた。
IMG_7566.jpg
ロコン、必死の抵抗!!!!


でも、
あおいの力には勝てず…
IMG_7565.jpg
無理やり泳ぐ



この日はとってもいいお天気になって
暑かった~。
いよいよ夏ですね…
AOmama、もうすでにいい色です
毎年、「今年こそは日焼け最小限に!」って思ってるんだけど。
今年も無理かぁ…。


最後に集合写真~。
20120715-2.jpg
だっくちゅ3ワン、どこいったかな(笑)

今回ご一緒していただいた
BIBI家、あいる~く家、アルファーロ家、モコ家、MOMONANA家、kai家のみなさん、
ありがとうございました!



[ 2012/07/24 17:18 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(10)
ロコン君の修行風景、笑いました。
琵琶湖ではご一緒ありがとうございました。
すごいワンコ密度でしたよね。
オンリードしないと、あいる〜がとんでもない事になるから、
ゆっくりお話もできなくて・・・。
AOIちゃん、ガンガン泳いでいましたね。
みんなと一緒はやっぱり、楽しいです。
又、よろしく!!
で。。。どこと勘違いしていたのですか? まいあみ?
[ 2012/07/25 13:01 ] [ 編集 ]
アップ遅いぜ!
殆ど同じシーンをKAI家ブログですでに見たぜ!
解説も殆ど同じだったぜ!
水面に黒い頭だけならどの仔でも同じだぜ!
でもAOママさんの水着ショットがあればもっとワイルドだぜ!
でもMOMONANAが元気でよかったぜ!
気分を害されると後が怖いから今回は匿名だぜ!
「マ」イルドだぜー(爆)
[ 2012/07/25 16:21 ] [ 編集 ]
アイルークママさんへ
あはは。
いやぁ~、
場所はあってたんだけど
まいあみの近くだって、なんでだかそう思っちゃってて、
スタートしてからナビの地図みてビックリ!

でもほんと、たくさん人もワンコもいましたね。
キャンプもBBQもたのしそうでしたね。

またご一緒楽しみにしてます~。
[ 2012/07/25 17:08 ] [ 編集 ]
匿名希望のビビパパさんへ
もぉ~、
分かっちゃってるよ~(笑)

ほんっと、自分で撮った写真、
誰だか忘れちゃうぐらいアップしてなくて。
暑いしさぁ~。
今も暑いけど~^^;

そうそう、
水面泳ぐ黒犬さん。
誰が誰だか判別するのは至難の業です。
お顔だけで判断するの、お恥ずかしながら私にはまだ無理で…。
なるべく首輪とかリードが見えるようにして写真撮ろうっておもってるんですけどね~。

とにかくMOMONANAが元気でよかった!!!
ねっ、匿名希望さんっ!!!(笑)
なにが「マ」イルドやのぉ~、笑えるぅ(爆)
[ 2012/07/25 17:15 ] [ 編集 ]
この日はありがとうございました。
ロコちゃんの修行、あれいい!(笑)
今度、アレンかりくにやってみよう♪

ホント、凄いワンコだったよねぇ~(>_<)ヽ
でも、とっても楽しかった♪

MOMONANAも元気に一緒に遊べて嬉しかったぁ~
またたくさん遊びましょう♪

今度はワンズと一緒に入んなきゃ♪
またよろしくお願いします。
[ 2012/07/25 17:21 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
この前はお誘いありがとう!
遅くなっちゃってほんとゴメンナサイ!

ほんっと、暑くってもぅ無理だね、ニンは…。
琵琶湖の水、ぬるいし~。
隣りの川の水が冷たかったから余計にそう思ったのかもしれないですけどね。

またよろしくです♪
[ 2012/07/25 17:25 ] [ 編集 ]
AOmama~アップお疲れ様~~~
私もこないだアップしたばっかりだよ。
この日はありがとうございました!
1番到着の予定が・・・ぷぷぷ(笑)
あそこからだとさらに1時間以上だもんね。
よく頑張って来てくれました。
人とワンがすごくて何だかとても疲れちゃったけど
MOMONANAが想像以上に元気に遊んでくれたし
久しぶりにみんなと会えたりでとてもうれしかったです。
また一緒遊ぼうね!よろしくです~~♪
[ 2012/07/25 22:59 ] [ 編集 ]
わ、ワル~!! なんて悪いの!
笑っちゃったじゃない~

かわいそうな ロコンちゃん。
あの力じゃ勝てないよね~

あ、でもいいかも。 うちもやってみよう(笑)

みんなでワイワイ楽しそうだね~^^
そこって行った事ないけど、人もわんこもたくさんいてるの??
琵琶湖って広いよね~
[ 2012/07/27 15:35 ] [ 編集 ]
ALFAMAMAさんへ
ほんとありがとう!
楽しかったね。
ALFAMAMA、川遊びも行ってきたんだね。
すっごくお水がキレイ~。

毎日暑いからね。
川はお水が冷たくていいよ。

よんきゅっぱ、買っといてよかったね^^
[ 2012/07/27 17:56 ] [ 編集 ]
銀じろうママさんへ
銀ちゃんとこも琵琶湖行ってたね。
今、見てきた!
いいないいな~って思ってみてました。
めっちゃ楽しそうやん~。
お家に置いておくのはちょっと置き場所困ってしまいそうやけどな~(笑)

この前行ったとこは、人もワンコもいっぱいだった!!!!
初めてのとこだったけど~。

[ 2012/07/27 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


