アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむ?なんか…。

今日もミツバチさん頑張って働いてます
IMG_7435.jpg

そろそろお花も終わりで、
ハラハラと雪が降るみたいに散ってます。

デッキにお花の雪~
IMG_7412.jpg

あおいさん
ちょっとまったりしてると…
IMG_7439.jpg
黒に白は目立ちます~♪


しばらくは、なーーーんにも気付かずのあおい。



でも…



むむ????
なんか…
感じた????



もぉっ!!!!!
IMG_7441.jpg



ふふ(笑)
意外と繊細なとこもあるんやね~



そうそう!
トマトかじってる張本人っ!
カラスか、あおいか?って思ってたけど…


違った!
この子だった!!!!
IMG_7431.jpg
昼間、AOpapa発見したらしく、
カメラのメモリに入ってた(笑)

たった1個のりんごちゃんも、かじられたの~
ブドウもヤバイかもっ



ロコちゃん
IMG_7425.jpg
今日もキミは癒しだね~
(でも…実は、今日も音色ちゃんにカプって牙をむいた凶暴ロコンなのでした)


みなさん、明日から3連休ですね。
(我が家は、AOmama明日は仕事あるので普通の休日ですっ。)

楽しい夏の休日をお過ごしください


[ 2012/07/13 23:12 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
あらら、こんな小さな鳥さんでしたか(笑)
あおいちゃん容疑が晴れて良かったね~^m^
もっと目の細かいネットにしないと~
もしくは・・・かかしでもたてとく?
あ、かかしと言えば群馬の田んぼは生首みたいなのがズラリと並んでて人でも怖かった~(笑)
[ 2012/07/15 09:42 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ごめんごめん、
お返事おそくなっちゃって。

暑くてね~
なかなか落ち着いてPC座れません。

なに?そのかかし!?
生首?怖いよ~。
日が暮れたらその辺歩けないんじゃない?
[ 2012/07/18 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


