アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の風景

今日も暑かった…。
これからどんどん暑くなりますね~。
黒犬にはツライ季節です

ロコたんは
最近、玄関がお気に入り。
だって…
いっちばん涼しいんだもんね~
IMG_7383.jpg



AOpapa、葛城山へひとりでお山歩き~。
あおいはお留守番。

多分もう暑いからかな~(笑)


で、初夏?(もう夏やね~)
…の、風景を撮ってきてくれました。
写真 12-07-08 9 55 01


葛城山から金剛山をパチリ~
写真 12-07-08 10 04 16
つつじ満開のこの前の写真とは
全然違う景色ですよね~




今朝、AOpapaが畑で蚊に刺されたって…。
すぐに痒い~ってきんかん塗ってんの~!!!

なによぉ~


[ 2012/07/11 20:56 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(4)
あら、とうとうあおいちゃんは置いてけぼりか(笑)
標高あるとこでも、さすがに日が出てると暑いもんね~
黒犬は蚊も寄ってくるし!(笑)
それにしてもパパさん一人で行っちゃうなんて!お山好きなのね~
[ 2012/07/12 08:49 ] [ 編集 ]
葛城ですか、言って頂けたらお顔見に行きますがな。

いらんいらんかな。

金剛葛城は近くな~~~~~んて!!!!

行動範囲広いですね。

雨多いから中々山行けれません。

夏バテ気をつけて下さいね。
[ 2012/07/12 16:53 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママんとこは?
おnewのシューズ、使ってる?
でももうあついもんね~。

パパね~、お山歩き、すきなのかなぁ。
体力作りじゃない?
歳とらないように~(笑)
クーパパ、若そうやもんね♪
もちろん、クーママもっ^^
[ 2012/07/13 22:26 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
そうそう!
そうでしたね~。
ピッケルさんは葛城、地元でしたね。

うちのダンナさん。
急に思い立って行くもんですから(笑)
葛城、金剛山は範囲内ですよ~♪
[ 2012/07/13 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


