アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のひとりごと~。

今日はいいお天気でしたね。
でも…暑いっ!
雨続きも嫌だけど暑いのも嫌ですよね~
お洗濯乾くのは嬉しい~

玄関先のブラックベリーもだいぶ色付いてきました。
IMG_7381.jpg
黒くなるまでは、まだ少し先だね。


裏のデッキにあるトネリコ。
満開ですっ!
IMG_7409.jpg
いいにおいがリビングに漂ってきます
ミツバチさんブンブン頑張ってますよ~。


夕方の収穫の時、
みっけてしまった…
IMG_7416.jpg
コレは
誰の仕業?????
うっそぉ~。

でも鳥っぽい。

鳥避けにひっかからなかったの???

ひっかかったの…もしかして…
AOmamaだけぇ~?????
うっそぉぉぉぉぉぉぉ

あおいの仕業だったらこんなに残さないもん!

あぁ~残念っ。



最近、
一緒に琵琶湖で遊ばせてもらったことのある仔が
お星さまになりました。

そして、
今も病気と闘ってる友達も何頭か…。
頑張ってる。とっても。
きっと。
その仔の状態がよかったりイマイチだったりして
その度に、不安になるだろうね、
悲しくなったりするだろうね。

動物を家族に迎えたら必ずこんなことあるのは
覚悟の上だけど、
それでも、少しでもそれは…
もっともっと先であってほしいって

きっとみんな思ってるね…。
IMG_7402.jpg

IMG_7390.jpg
気が付いたら傍にいるもんね。



いたずらもするけど~
IMG_7377.jpg
玄関から脱走を試みるAOI
それ以上、破らないでね

我ながらうまく撮れた  by AOmama
ふふっ(笑)




[ 2012/07/09 23:03 ] AOmamaのひとりごと | TB(1) | CM(2)
あ・・・私も昨日悲しい出来事が。。。
ワンコを飼うって、お友達がいるって、本当に嬉しい事だけど、その分別れもあるんだよね。
ほんとに・・・早すぎるのは特に耐えられん(泣)
犬ってさ、そういうのちゃんと受け止めてるって言うけど
人間ってこんなにも自然破壊しておいて科学も医療も発展はしてるけど・・・無力だな~なんて思っちゃうよ。
網戸破っても、野菜を盗み食いしても・・・元気でいてくれるのが一番だね^^
「ぷすっ」って鼻ので具合がナイス(爆)
[ 2012/07/10 08:26 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そっかぁ、クーママ悲しいことあったんだね。

分かってるんだけどね、
でもそれはずっとずっと先のことで
今は、いつまでも…元気でいてほしいって思う。
…文章おかしいか(笑)
元気でいる今がずっと続いて欲しいって思う。

早すぎるのは、ほんっと辛い。
さよならする覚悟が全くできてないからね。
淋しすぎるよね。

[ 2012/07/10 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【今日のひとりごと~。】
今日はいいお天気でしたね。でも…暑いっ!雨続きも嫌だけど暑いのも嫌ですよね~お洗濯乾くのは嬉しい~玄関先のブラックベリーもだいぶ色付いてきました。黒くなるまでは、まだ少...
[2012/07/11 07:54] まとめwoネタ速neo


