アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業おめでとう!

先日は長女asuに卒業おめでとうのコメント
ありがとうございました!


19日、無事に卒業式を終えました


ハンカチ持参で、
すぐに取り出せるようにスタンバって準備してましたが

ちょっとウルウルする場面もありましたが
みんなとっても笑顔で
すっごくいい笑顔で…キラキラしてて。

とてもとてもいい式でした

先生も涙をこらえながら!?
最後までいっぱいの笑顔でみんなと最後の授業をされていました


式が終わった後、一旦家に帰りご飯を食べてから
また学校に集合
クラスのほとんどの子が集まるなんてすごい団結力!!!!
しかも、
式の服のままとの指示あり(笑)

なにするの???と思いきや・・・

公園でドッジボール
普段着の方がよかったんでない???
(なーんて現実的な母なのでした

卒業の記念の1日をめいっぱい楽しく過ごした長女asuでした


クラスでタイムカプセル作ったんだって。
20歳になるまで先生が保管。
20歳になったら同窓会するんだって
いいね~そういうの。
楽しそう~
いい先生といい友達に恵まれて、幸せな娘です


さぁーーーって!
いよいよ春から中学生だねっ
[ 2012/03/20 21:05 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(8)
おめでとう!!
優しい優しいasuちゃんだもの
きっときっと
楽しい毎日が待ってるよ!!!優しい土地柄だしね♪
女の子はぐんぐん大人になってくるね???
寂しいね
嬉しいね♪
[ 2012/03/21 09:56 ] [ 編集 ]
asuちゃん~ご卒業おめでとう~♡
素敵なクラスの皆さんと最後まで楽しい時間過ごしたんですね!
(mamaの気持ち分る普段着でいいのでは・笑)
4月から中学生生活楽しく学んで下さいね!

AOmama~mixiから見つけたょ~(*^^)v
FC2からFC2にお引っ越し?
こちらの方もこれからも宜しくお願いします。
リンクしますね(*^^)v
[ 2012/03/21 16:33 ] [ 編集 ]
仲のいいクラスだったんだね~
でもなぜ・・・ドッヂボール(笑)服そのままって事は写真も撮りたかったのかな?^^
楽しい想い出の一日になって良かったね!!
タイムカプセルなんて懐かしい~♪
今年ね、私達が昔入れたのを25年ぶり?に掘り起こされたんだけど
地中に埋めてたからカプセルに水が入っちゃって
ほぼ腐ってたらしい(笑)
asuちゃんのは先生が預かってくれるなら安心だね!
社会人や大学生になった姿、先生も楽しみだろな^^
[ 2012/03/21 18:56 ] [ 編集 ]
おめでと
asuちゃん、ご卒業おめでとう!
午後も集合なんだね~!すごい!
うちも今日終わりました。
卒業したね・・・
もっと、みんな泣くのかと思ったけど、
うちも笑顔の卒業式でした。
中学も元気一杯行ってほしいね!
[ 2012/03/21 21:02 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
ほんとにね~。
急に背が伸びて私と変わらなくなってきた。
足のサイズも同じだし。
大きくなるって嬉しいよな寂しいような・・・。
中学生かぁ~。
なんかすごく大きくなった気がする。
[ 2012/03/24 20:43 ] [ 編集 ]
アージョママさんへ
アージョママこんばんは。
asuにおめでとうをありがとうございます!
無事に卒業しました~。
ほんと、なんで普段着じゃなかったのかしら!?
写真撮るのかなって思ってたけど
撮ってないらしいし(笑)

ブログ、
そうそうFC2内での引越しです。
今までのblog7.fc2.comだとエラーが出たり
書いてた記事を保存しようとしたら消えちゃったり。
途中でフリーズしたり・・・
で、他のところに引越ししようと探したけど、
やっぱりFC2が慣れてるからか、使いやすく感じたから、
こんどはblog.fc2.comで再チャレンジ♪
引き続き、よろしくです~。
[ 2012/03/24 20:49 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あっちゃ~、腐っちゃってたの!?
残念やね~。
長女のは、そうそう、先生が保管してくださるから安心かな。
初めての卒業生だったらしくて、先生も色々考えてくださって。
若いんだよ~29歳だもん♪

[ 2012/03/24 20:52 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさんへ
笑顔の卒業式、
よかった!さわやかで!

春から中学生やね。
どうなることやら・・・

またアロマもらいにいくね。
ごめんよ~。
[ 2012/03/24 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


