アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AO~川遊びっ!

やっと出来ました~!
写真の整理
…でもね、今回久々に写真がたくさんです。
長くなっちゃうかなごめんなさいね~


さぁ~思い出して~!!!
行ったのは先週日曜日
IMG_7249.jpg
水はとっても冷たくてきもちいい




川が見えたら一直線

IMG_7163.jpg

もういっちょ~
IMG_7093.jpg

スイスイ~
IMG_7177.jpg

正面からの姿はアザラシ!?
IMG_7088.jpg
「ふんが~ふんが~」って鼻を鳴らしながら泳いでる
気持ち良さそうやね~。

IMG_7064.jpg
お水がプルンプルンしてるよ~。
sana 「お水の羽、ついてんで~」…確かにっ



姫たちも楽しそうでしたよ
IMG_7120.jpg
石投げ
何回跳ねた?
なかなかね~。
AOmamaも子供のときはできたけど、
今は全く…跳ねませんっ
出来て2回…。

asu姉。
IMG_7096.jpg
笑顔だぁ。


全くこのお方…
sanaぁ~
IMG_7339.jpg
「変な踊りしてる~」ってAOmama、遠くから呆れてみてましたが

実はこんな事。
P1060916.jpg
「カニを捕まえたよ~」って教えたかったんやって
ほんまにおもしろい娘です

そのsana。
IMG_7266.jpg
ロコンと笑顔~。



たくさんスイスイして
たくさん遊んで、



お昼にしましょ
今回から、これまた新兵器投入~
aoi-rokon1.jpg
温かいのが食べれるっていいね


そうそう!
いい場所見つけてね…
IMG_7221.jpg
みんなが遊んでるちょっと横の方。
滝があります。

その近くにコーヒー持ってって
IMG_7239.jpg

ひとりでのんびりと…。
IMG_7229.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びて~
気分もリフレッシュ
ぼーーっと考え事したりして。





っと!!!!!!!




IMG_7230.jpg

見つかったよぉ~
それに続いて
ロコン、
姫たち…。

もう、ひとりの場所ではなくなってしまったね
ふふっ、それはそれで、
なんとなく楽しかったんだけどね


AOIとAOpapaの様子を心配そう(!?)に見守るROKON。
IMG_7281.jpg

そんなロコンも泳いだよ。
(泳がされた…)
IMG_7342.jpg


午後はお天気が怪しくなってきたから
早めの撤収!

でも、楽しかったね。
IMG_7210.jpg

P1060911.jpg

この場所はシーズン中はBBQの団体さんでいっぱい!
次はまた場所を変えて遊ぼうっ。



長くなりましたね、
最後まで読んでくださってありがとうございました
[ 2012/07/06 20:38 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
奇麗な川ですね! ワンちゃんや子供たちを遊ばせるのにすごく良い所だな~。

僕も最近、アウトドアにはまっていまして・・・。スノーピークのマグカップに反応してしまいました・・・。

シーズンに入ってしまうと、ワン連れは肩身が狭くなりますよね~!

[ 2012/07/06 22:30 ] [ 編集 ]
ライラパパさんへ
知ってますよ~。
いつも読み逃げでごめんなさい^^;

ライラパパさんも、ほんと最近楽しそうですね。
夏休み?
楽しいキャンプされるのかな~。
なんか、いろいろ手作りされたりなんかして♪
すごいっ!

ワン連れはね~
どうしても、人のいないとこ探さないといけないですもんね♪
[ 2012/07/06 23:56 ] [ 編集 ]
さっすがあおいちゃん、水を得た魚だね♪
ほーんと清流って感じで気持ちよさそう!
こういう水の音って癒されるよねぇ^^
そして、ここで淹れたコーヒーとは名案!マグカップが欲しくなったわ(笑)
沢ガニ?は連れ帰ったの~?素揚げが美味しいんだよね(笑)
[ 2012/07/08 13:10 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
今度、クーママも持ってったら?
アメキャンのお供に~(笑)
格別だよっ!!!

滝のまわりはね、
そこだけ空気が違ってて
すーーーっと涼しくて、きもちいい♪
いいよね~。

沢ガニ?
食べれん~~!!!!(笑)
[ 2012/07/08 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


