アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバッテマス!

sana、昨日学校を早退。
午後は39.0℃のお熱~
今日はお休みです。
今日はずいぶんよくなって、本人は元気です、
…が、明日はもう1日様子見かな~



さて!
asu姉、期末テストが終わって
クラブ活動再開!

週末に練習のために楽器を
持って帰ってきた。

P1060928_20120704182042.jpg
前回もって帰ってきた時と
楽器の大きさが違います。
「セロ」っていうんだって

セロはマンドリンより、大きいから
手が攣りそうだって言いながら
でも楽しそうにやってます


前のは、「マンドリン」
P1050809.jpg
やっぱりこうやって見ると
結構大きさ違うね



期末の出来具合は聞かないで~
えらいこっちゃ



川遊びのアップ、もうすぐします~


[ 2012/07/04 18:35 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
かっこいー♪
なんだかサマになってるasu姉~^^
夢中になれる事があるってイイね!何を弾いてるうだろう♪
そのうち演奏会とかもあるのかな?聞いてみたいッ。

sanaちゃんはよくなったかな?お大事にね~。

[ 2012/07/05 07:34 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
雨だね~。
クーママんとこも結構降ってる?

演奏会ね、
夏休みにあるらしくて、一年生も頑張って練習してるよ。
キレイな音がするよ。
私もやってみたかったな。
(なんでもやってみたい私^^;)

sana,、結局今日まで学校はお休み。
すっきり平熱まで下がりきらなくて。
でも来週からは元気に行けそうだよ!
ありがとうね~。
[ 2012/07/06 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


