アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新兵器投入!

この度、我が家の仲間入り!

新兵器投入で…
IMG_7058_20120629224954.jpg

AOmamaのブログ、パワーアップするかな

でも、
まだイマイチ使い方がわかりません



[ 2012/06/29 22:52 ] AOmamaのひとりごと | TB(1) | CM(6)
なんだか、すっごく楽しそぅっ!

これで、AOmamaのブログも、バージョンアップ間違いなしっ!
楽しみっ♪

はぃ~っ、、、ハードル上げときましたよぉ~(笑)

うそうそっ(笑) いつも楽しみにしてるよ♪

ロコちゃん、いじめられちゃって・・・
今度は、あおいちゃんキッチンの上でタジタジ・バージョンを期待してます(爆)
[ 2012/06/30 07:52 ] [ 編集 ]
なになに~?お絵描き出来たりするの?
[ 2012/06/30 16:54 ] [ 編集 ]
なにそれ~ そんな秘密兵器があるん?!
次の更新を楽しみにしていますよ^^

どう最近?! ゆっくり出来る日あった~?!
これから暑くなるので体調気を付けてね^^
[ 2012/07/01 18:29 ] [ 編集 ]
mi*さんへ
どうしよどうしよ!
まだ全然習得してないし~。
最近なかなかPCにゆっくり座れてなくて。
今晩、ちょっとまた頑張る♪

でっきるっかな♪でっきるっかな~♪
[ 2012/07/01 22:54 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
うん、そうなの!
お絵かきできたり、写真を編集したり、
なんか色々できるみたいなんだけど
なかなか時間がなくってね~。

ぼちぼちやるわぁ~♪
[ 2012/07/01 22:56 ] [ 編集 ]
銀じろう ママさんへ
銀ちゃんママはどう?
余裕…なかなかないよね~、
私も^^;
これからジメジメしたり暑かったり、
ほんと体調管理しっかりしないとね~。

秘密兵器ね、
ずっと欲しくて、でもちょっとガマンしてたの~。
もう1年越しで(笑)
使いこなせるまでちょっと時間戴きま~す^^;
[ 2012/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【新兵器投入!】
この度、我が家の仲間入り!新兵器投入で…AOmamaのブログ、パワーアップするかなでも、まだイマイチ使い方がわかりません
[2012/06/29 23:23] まとめwoネタ速neo


