アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのヒトリゴト…。

先週、AOpapaが登ってきたお山。

三峰山(みうねやま)は、標高1,235 m
日本三百名山のひとつなんだって~。

多分、頂上…からの風景。
IMG_6934.jpg
気持ち良さそうです。

でも、AOmamaは、こういう風景も好きですよ。
IMG_6939.jpg
緑がきれいでしょ?
あぁ~リフレッシュ
         (って思う…^^;)



さてさて!


今日はうちのロコンくんのヒトリゴト…です。
まぁ、聞いてやってくださいな


ボクさぁ、
ちょっとAOI姉よりちっちゃくて
カワイイからって~
AOmama、すぐボクをおもちゃにして遊ぶねん…。


今日も…
無理やりこんなとこに…
IMG_7046.jpg
いっつもやったら
こんなとこ、乗ったらめっちゃ怒るくせに。
(…ってボクひとりじゃ乗れないケドね


ほんで、
カメラをボクに向けて待ってるしぃ。
(暇人やなぁ…)



しゃ~ない。
ボクの変顔見せたろか~
IMG_7047.jpg


どう?
じいちゃんみたいやろ~♪
IMG_7053.jpg


ほんまはこんなカワイイ顔やねんで
IMG_7052.jpg
おっきなお口やろ!
音色ちゃんをいつか「カプ~」ってするためやでぇ(笑)
…うそうそっ


ふぅ~
疲れてきたなぁ、
AOmama、下ろしてくれへんし…
IMG_7054.jpg
ほんま…
困ったかぁちゃんやわっ



以上!
ロコちゃんのヒトリゴトでした~



水曜から始まった、asu姉の期末テスト。
夜な夜な一夜漬け
AOmamaも一緒に本読んだり、うたた寝したり。
おかげでずっと寝不足です。

泣いても笑っても明日で最後!
明日は早く寝ようね、asu姉~

AOmama、明後日はおともだちのぽとりんこちゃんと
夜、お出かけです
でもって、7月は楽しい予定が入りつつ…
楽しみ楽しみ~

さて!
明日は5勤目~。
がんばろっと~

ジャンル : ペット
テーマ : ダックスフント大好き♪

[ 2012/06/28 23:41 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
あはは、ロコたんさすがに下りられないかっ(笑)
そこに音色ちゃん登場~♪でも無理かな?^^;

お疲れ後の飲みは最高~だね^^
自分の時間も大切に♪たまにはハメをはずしてきちゃえ~
暑いから、まずはビールで乾杯!私も混ざりたいわぁ。
[ 2012/06/30 16:52 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
さすがにね!
音色ちゃん登場でも無理だろうね~(笑)

昨日うね、行ってきたよ。
いつもなかなかゆっくり話せない友達だから
久々にゆっくりお話して飲んできたよ。

クーママともいつか飲み会しようね♪
[ 2012/07/01 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


