アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sanaの給食袋

sanaの給食袋。
お残しのパンがよく入ってる。
P1060685.jpg
時々、
「あおいのおやつに残して帰っててんやん」
なんて都合よく言ったりする


とってもいい匂いがする給食袋。
もう覚えちゃったね

最近ではランドセルから引っ張りだして
ウマウマしてる時あります。


この日も…
P1060675.jpg

P1060684.jpg

sana,
隠しちゃってます。


ここに!
P1060676.jpg


ちゃんと分かってるあおい。
P1060680.jpg

ずっと待っててもダメだって
わかったかな?
P1060678.jpg


隙を見つけて~!!!!!

P1060688.jpg


あおいの勝ち~。



でも、気をつけないとね、
勝手に食べちゃわないように…。







[ 2012/06/26 21:15 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(1) | CM(4)
必死
sanaちゃんの必死具合に笑った!!!
パンね、給食のパン もう少し美味しいと良いのにねーー!!
美味しい物 楽しいこと
それはすぐの覚える(笑)しちゃいけないことも覚えてくれればいいのに・・・・うちのウィータ・・・・
[ 2012/06/26 22:36 ] [ 編集 ]
あはは、「よーこーせー」と言わんばかりのひっぱり(笑)
あおいちゃん強奪する時、そーーーっと取ったの?
それとも一瞬の隙をついてサッ!!!と?
[ 2012/06/27 16:38 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
しちゃだめなこと、
わかってるのにガマン出来ない!
…これが問題だよ~^^;

sanaの給食袋、ほんとにね給食の匂いがするよ。
しない?
いっつもあおいはこっそり持ち出して
自分のおうちに持って入っちゃってたりする(笑)
パパの服とか。
[ 2012/06/28 18:00 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
あれねぇ
じーーーっと静かに待ってるの。
で、隙をみて「ガッ!!!!」って取っちゃう。
一瞬にして(笑)
素早いよ~、そういうとこ動物的^^;
いつもは、ダラーンって昼寝してるのにね。

sanaとはね
あーやってひっぱりっこよくしてる。
私とだと、すぐあおいが諦めちゃってだめ。
「怒られるっ!」って思うのかな(爆)
[ 2012/06/28 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【sanaの給食袋】
sanaの給食袋。お残しのパンがよく入ってる。時々、「あおいのおやつに残して帰っててんやん」なんて都合よく言ったりするとってもいい匂いがする給食袋。もう覚えちゃったね最近で
[2012/06/28 09:48] まとめwoネタ速neo


