アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ1年だなぁ。

音色ちゃんが我が家の家族になって
そろそろ1年になります。

今日は
うちにきて初!
音色ちゃんうまれて初めて!

お外にでました

IMG_6985.jpg

いつもは抱っこキライな音色ちゃんですが
この時ばかりは
おとなしくsanaに抱っこされてました。
IMG_6992.jpg

まずはあおいとご対面。
IMG_7015.jpg
このあと…
あおいが音色ちゃんのお顔を…
ガブッ
歯は当ててなかったみたいで
大丈夫
でも音色ちゃんは固まってたけど。


ロコちゃんともご対面。
ロコンは本気で噛んじゃうから
細心の注意を払ってっ
IMG_7022.jpg
なによりsanaの強張った顔が
笑える~


このあと、
音色ちゃんは裏庭を自由散策。
走りまくり!


そして、
ワンズは大・大・大興奮!!!!!
IMG_7026.jpg


IMG_7032.jpg


しばらくして
慣れてきた音色ちゃん。
IMG_7044.jpg
初めてのお外…楽しかった?

緊張だったね、きっと





畑のおナス、いい感じです。
IMG_6874.jpg



[ 2012/06/24 21:53 ] Rabbit-音色- | TB(1) | CM(14)
いつもは自由に走っているお庭、
繋がれて・・・
ゴメン、でも笑っちゃうわぁ~そのお顔!

草原にうさぎちゃん
なんだか絵本の世界みたいだね♪

黒犬にパクっとされちゃったけど・・・
絵本で言うならば・・・あおいちゃんはオオカミってところかしら?
さらにヒドい例え。。。ゴメン!
またスイカ用意しとくから、それで許してぇ~。
[ 2012/06/24 22:31 ] [ 編集 ]
お外デビューおめでとうございます! 音色ちゃんの世界が広がりましたね。

洗礼も受けたようですが…(^_^;)

うさぎはやっぱり、草原?ガス似合いますね!コムギも出してあげたくなりましたo(^▽^)o
[ 2012/06/24 23:53 ] [ 編集 ]
一枚目
一枚目も笑える(笑)
黒い子がはがいじめされてる・・・

すごいなぁ!!あおいちゃんがこんな風に吠えてる姿
初めて見た!!!
ヤキモチかなぁ♪

[ 2012/06/25 02:00 ] [ 編集 ]
音色ちゃんの緊張が伝わってきます。
一年たっているんですね。
じゃあ、室内でフリー同士って、なかったのですね。
文字どうりの箱入り娘なのかなぁ。
先日、マキノで野うさぎ見ました。
緑にうさぎさんは、やっぱり似合いますね。
[ 2012/06/25 06:50 ] [ 編集 ]
音色ちゃん、べっぴんさんやわ~
初めてのお外、いいお顔してるな~!
[ 2012/06/25 22:47 ] [ 編集 ]
mi*さんへ
だね~。
草原にうさぎってほんと、絵本の世界みたいやね。
草原って…
うちの裏庭だけど(笑)
確かに草、草、草やから、草原でも間違ってないか^^;

なに?
あおいがオオカミ?
じゃぁロコちゃんは?
ロコンの方が厄介だぞ~。
スイカ、乗った!
[ 2012/06/25 23:04 ] [ 編集 ]
ライラパパさんへ
緑の草とうさぎさんって合いますね。
うちにきて、1年。
音色ママの娘sanaは、この日を心待ちにしていたのですが
私がなかなか勇気がでなくて、今に至っておりました。
でも、コムギちゃんとライラちゃんを見て、
ちょっとやってみようかなって気になりました♪
ライラ…ちゃん?くん?
ごめんなさい、どっちでしょう^^

[ 2012/06/25 23:12 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
アディママ~、落ち着いたかな?

そうそう、パパに捕まえてもらってたんだけどね。

もっとしっかり羽交い絞め~の写真あったんだけど
ばっちり洗濯物ほしまくりだったから
アップロード不可っ!!!
残念(笑)

あおいの珍しいお顔が撮れたでしょ~。
[ 2012/06/25 23:14 ] [ 編集 ]
アイルークママさんへ
そうなんです。
ウチにきてからずっと、うささんは2階の娘の部屋で生活していて
娘がいてるときだけ、娘の部屋オンリーでフリーにしてました。
でも、我が家、基本家の中はワンズが自由に行き来してますから
基本はほんとに、箱入り娘~♪なんです。
フリー同士に出来ることが一番理想的なんですが…。
ロコちゃんが居る限り無理かな~(笑)
彼は…本気でやる気!ですから。
本能が目覚めちゃうんで^^;

[ 2012/06/25 23:19 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさんへ
ほんま~?
べっぴんさん?
sana喜ぶわぁ。

リード付けての自由散策やったけど
sanaが振り回されてたわ。
あの裏の空き地、走りまくり!
かなり運動したんちゃうかな(笑)
[ 2012/06/25 23:21 ] [ 編集 ]
あははは!あおいちゃんに「カプ」っと?
ただでさえ緊張してたのに、災難だったね音色ちゃん(笑)
2ワンズ大興奮なんて、本能的に捕獲したかったのかなぁ?
ダックスってウサギ追いだっけか???

ね、あおいちゃん目のとこちょっと白いけど虫に食われたん?
[ 2012/06/26 11:59 ] [ 編集 ]
ライラは いちよう女の子なんですよ~。コムギは男の子です。

娘さんが音色ちゃんの育ての親なんですね!エライ!

うさぎとフラットと暮らしてると、うさぎの絵や形のグッズ・フラットのグッズ、両方増えて困りますよね・・・e-263 売り場で見るとツイ欲しくなってしまって。
[ 2012/06/26 19:22 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママさすがっ!
よくわかったね。

目の下、はげちゃってるの。
なんでだろう。
わからない~。
虫にかまれた風でもないんだよね。

ダックスね、そうそうウサギ追っかけるの(笑)
天敵やんねぇ~。
でもsanaの部屋に音色たんいてるから
私、sanaと寝てるし、ロコも一緒なもんで…。
ということで音色たんとロコたんも同じ部屋で寝てるってことだよ~。
あはは、それってある意味すごいよね~。
[ 2012/06/26 20:51 ] [ 編集 ]
ライラパパさんへ
そうなんです。
音色のママはsanaなんです。
ずーーーっと欲しくて…でもワンズがいるからダメって言ってたんですけど、
あんまりsanaが頑張るから、根負けして
去年のsanaの誕生日プレゼントとして買ったんです。

なので音色ちゃんはsanaのお部屋暮らし。
ほとんど全てのお世話をsanaがしています。
…でもちょっと頼りないので、
母がお手伝いしてますが^^;

これから暑くなってくると
うささんにはきついですよね~。
節電の夏…うぅ~エアコン…^^;どうしましょう。

フラットグッズもかわいいのあるし
うささんグッズ、ますますたくさんありますよね~。
困っちゃいます。
特にsanaが黙ってません(笑)
[ 2012/06/26 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【そろそろ1年だなぁ。】
音色ちゃんが我が家の家族になってそろそろ1年になります。今日はうちにきて初!音色ちゃんうまれて初めて!お外にでましたいつもは抱っこキライな音色ちゃんですがこの時ばかりは...
[2012/06/25 03:35] まとめwoネタ速neo


