アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々~音色ちゃん♪

ブログお引越ししてから
音色ちゃんのこと、書いてないね~。

今日は、音色ちゃん特集~



写真を撮りに2階に上がると、
ちょうどsanaが音色ちゃんを抱っこしてたよ。
IMG_6783.jpg
…かなり強引っ
音色ちゃん、抱っこ嫌いだからね~。。。
AOmamaは無理です

ガブッてやられちゃいそうで!
この歯、結構すごい鋭いんだよ~。
IMG_6787.jpg

こんなにかわいいお顔しておりますが、
IMG_6804.jpg
我が家で一番、
気が強いかもぉ~

IMG_6797.jpg



sanaから解放され…
IMG_6802.jpg
まだ興奮してる音色ちゃんなのでした。


[ 2012/06/21 00:32 ] Rabbit-音色- | TB(1) | CM(6)
音色ちゃん久しぶりだ~♪
体つきがガッシリしてきたような^^
うささん飼った事が無いからわからないんだけど、ガブっとされたら流血する?
ふわふわお毛毛触ってみたいなぁ~!
[ 2012/06/21 08:32 ] [ 編集 ]
音色ちゃんかわいい~。

やっぱ女の子ですね、首のとこのプックリ!

我が家では、子供達は抱っこ出来ず、僕ら大人だけ抱っこ出来ます!逆ですねσ(^_^;)

うちのおもしろいエピソードは、ママがコムギに鼻を噛まれて、一瞬!コムギが『ぷら~ん』って、なりましたΣ(゚д゚lll) 鼻に…。

ネザーランドとフラットと暮らしている方がいて嬉しく思います!
[ 2012/06/21 09:17 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ふわふわだよ~。
でもね、
なかなかじーっと触らせてくれない(笑)
すぐ、「ムキー!」ってされるの。
短気やねーーーん。

がぶってされたら?
流血っていうかね、
くっきり、そしてグサッと、2本の歯型が…。
[ 2012/06/21 16:32 ] [ 編集 ]
ライラパパさんへ
えーーー!ほんとですか?
それは…
惨事ですっ!!!
えらいことですっ(笑)
ママさんのお鼻は、やっぱり…
くっきりグサッといっちゃいましたか?
いっちゃいましたよね~。
ありゃまぁ~。

また時々、お邪魔します~♪
ネザーとフラットの2ショット…楽しみに♪
[ 2012/06/21 16:34 ] [ 編集 ]
音色ちゃん、すっかり女らしくなりましたね~
性格は相変わらずの勝気娘のまま??
また、会いにいくね~
ジャックが見たら、大興奮かもね!!
[ 2012/06/21 21:41 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさんへ
性格はかわらずやで~。
まぁ~気の強さは、パワーアップしてるんちゃう!?
ムキーってすぐなるもん(笑)
[ 2012/06/22 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【久々~音色ちゃん♪】
ブログお引越ししてから音色ちゃんのこと、書いてないね~。今日は、音色ちゃん特集~写真を撮りに2階に上がると、ちょうどsanaが音色ちゃんを抱っこしてたよ。…かなり強引っ音色ち
[2012/06/21 17:23] まとめwoネタ速neo


