アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はフルーツっ♪

台風去って青空~!
ってわけにはいきませんでしたが、
IMG_6746.jpg
AOI地方、雨は上がりました。



この前から私の勤務…

行って休んで
行って休んで…

一日おき。

今日も休み、
明日行って、
あさってまた休み、
で、また出勤。

間違えそう

でもって、来週はずーーーっと出勤
ははっがんばんないとっ



昨日はうちのお野菜撮ったけど、
今日はじゃぁ、フルーツバージョン
裏庭の奥の方にひっそり
AOpapaのフルーツ畑あります。

ブルーベリー。
IMG_6745.jpg
今年はちょっと少なそう。

いちじく。
IMG_6754.jpg

りんご~
IMG_6750.jpg
木が一本しかないのに
どうして実がなったんだろう~。
でも、かわいい♪
このまま小さいままかな?


ぶどう
IMG_6751.jpg
んーーー
食べれるぐらいになるかな?
赤ちゃんブドウ、かわいいね

キウィ
IMG_6752.jpg
とーーーってもかわいい
AOpapa、超大事に育ててます。
…の割には、放置しておりますが
あ、放置じゃないのか?
放置、なんて言ったら怒られそう


で、その裏庭、
梅雨時期になると出現するっ!
IMG_6753.jpg
変なキノコ。
今年も発見
何だかわからないけど
ワンズが食べないように見つけたら取ってます。


で、
IMG_6765.jpg
蜂さん、この前より数が増えてます。
洗濯干す裏だから
怖い~!!!!
蜂さんのおうちなのに悪いんだけど
刺されたらあかんしね~、
いない時に取っちゃおうかって思うんだけど
いない時ってないんだね。




あおいは、退屈しのぎに、
お気に入りのオモチャで遊んでます。
IMG_6780_20120620100856.jpg


IMG_6774.jpg

それでもすぐ…
IMG_6781.jpg
ふぅ…ってため息
もう飽きちゃったの??


ネェたん、飽きるの早くない??
IMG_6767.jpg
ロコたん。
AOmamaんとこでうっとり~



また金曜は台風だって。
大変ですね~。
浸水とかしてるとこあるみたいだし…。

金曜、
今度は中学の参観懇談なんだけど。
ある?ない?
どうだろ~。

さて!
昨日の台風で傾いたトマトの支柱。
直してこようっと



雨ばっかりはやだよ~
IMG_6759.jpg
[ 2012/06/20 10:05 ] AOmamaのひとりごと | TB(1) | CM(4)
はじめまして!コメント頂まして、遊びに来てみました。

アオイちゃんとロコン君可愛いですね。

ネザーの女の子は、載ってないのかな~? 

機会があれば見せてください!

[ 2012/06/20 15:37 ] [ 編集 ]
ライラパパさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!

ネザーのうささんは「音色」といいます。

早速、写真撮ってきました♪
(なかなかいい写真とれません…^^;)

次回のアップで~。

またお時間ありますとき、遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
[ 2012/06/20 17:03 ] [ 編集 ]
鈴なりトマトに続いてフルーツもスクスク育ってる~♪
・・・って!フルーツまで栽培してるなんてさすがだねぇ。
キウイのこども、超~~~可愛いし(笑)
ハチの巣は取れた?
小さいうちに処理しちゃった方がいいんでない~
洗濯について家の中に入ってきちゃても怖いし。
スズメバチのじゃなくてまだ良かったね^^;
[ 2012/06/20 20:09 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
かわいいでしょ~。
キウィ、大きくなるかなぁ。
まだ無理かな~。


だめ、
怖くて取れない!
でしょ、洗濯物に止まってて連れて入っちゃったらって思うと
早く取らないとって思うんだけど

どうやって取っていいかわから~ん!
[ 2012/06/21 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【今日はフルーツっ♪】
台風去って青空~!ってわけにはいきませんでしたが、AOI地方、雨は上がりました。この前から私の勤務…行って休んで行って休んで…一日おき。今日も休み、明日行って、あさってまた...
[2012/06/21 17:23] まとめwoネタ速neo


