アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏やさいっ!

台風、みなさん大丈夫ですか?
AOI地方、風は強いけど思ったほどではありません。
直撃…なんて言われてたけど
ちょっと反れたしね。
IMG_6727.jpg
このままいくとどうなるの?
東海・関東の方にいくんじゃない?
気をつけて~


午後、参観のため小学校へ。
車を停めて、お昼を食べてたら…

パパから「今から帰る」ってメール。

えーーーー
早いしっ!
13:30だよまだ!!!!

と言ってるうちに、
中学から「警報のため下校します」とメール。
小学校から「参観中止して下校します」って。

小学校、連絡遅くない????


パパが一番だなんて


というわけで、
15時には休日のように
みんな家に居てるし(笑)



時間があったんで畑チェック!

P1060879.jpg
プチトマト~。
これ、みんな赤くなるかなぁ。


これ、なーんだ!
P1060888.jpg
ズッキーニです

葉っぱが無駄に大きい(笑)
P1060889.jpg
分かる?
一枚の葉っぱがとっても大きいです。


そして!!!!
P1060887.jpg
かぼちゃ~
すごいでしょ~。
ほったらかしでも出来るんだよ(笑)
楽しみ~。


P1060894.jpg
今日の収穫です!
これからどんどん出来てくるね



雨の日はタイクツだなぁ…
IMG_6716.jpg


台風、
まだ時折、強い風が吹いてます。
東海・関東方面、何事もなく過ぎますように…。

あぁ~、首っ
左向けないと、仕事しづらいし~
困った困った。

[ 2012/06/19 21:28 ] AOmamaのひとりごと | TB(1) | CM(4)
すごーい!お野菜。
いつも思うんだけど・・・トマトってあんなふうに連なってなるんだねぇ~
おもしろい♪
カボチャは、ほっといてもちゃんと成長するの?

ワンズは雨の日は退屈だよねぇ~
ウチも今日は退屈そうに寝てる(笑)
[ 2012/06/19 23:13 ] [ 編集 ]
美味しそうなお野菜ですね。
安心で新鮮なお野菜食べれてAOIちゃんもロコン君もいいなぁ。
台風、直撃!!か?! って、いっぱいはりきって片付けたら、肩すかし。
次の5号に備えてこのままにしておこうかなぁ。。
ってずぼらな考えしてます。
首、よくなりましたか? つらいですね。お大事にね。
[ 2012/06/20 06:48 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
Kaiママ おはよ!

雨の日退屈だけど
Kai家、かわいいレインコート新調して
楽しいんじゃない??
雨のお散歩も♪

かぼちゃはね、
今年初挑戦だからわからないけど
なるもんだね~。
秘かにAOmama嬉しいんだけど!
ちゃんと食べれるまで成長してくれるかな。
[ 2012/06/20 10:19 ] [ 編集 ]
アイルークママさんへ
アイルークママおはようございます~♪

首、そうですね~
昨日より少し左に向きやすいかな?
でも…まだまだですかね^^;

あいる~復活で聖地で楽しそうにジャンプしてますね。
よかったよかった!
パパさんとも、とってもおりこうさんにお散歩してるし。
偉いね~。

台風ね~。
次がまた来そうだし、
うちも今週はこのまま…。


[ 2012/06/20 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【夏やさいっ!】
台風、みなさん大丈夫ですか?AOI地方、風は強いけど思ったほどではありません。直撃…なんて言われてたけどちょっと反れたしね。このままいくとどうなるの?東海・関東の方にいくん...
[2012/06/20 19:59] まとめwoネタ速neo


