アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が降る前に。

あぁ~、
今日も首がまだ治らず…。
左、向けない~

明日は雨だって。
ていうか夕方、台風来るんだって。
大阪直撃のおそれ?
やばいやん~

大阪でお仕事のみなさん、
お帰りは気をつけて!!!!


今週は雨がちな天気だって聞いたから、
AOmama、がんばっちゃいました。
NEC_0532_20120618224637.jpg
午前中、畑の草抜きして…。
午後、ちょっと用事で1時間ほど外出したけど
帰ってからまた、草抜き~
そしてちょこっと枝の剪定も!

すっきりした…
夕方7時頃までがんばりました。
日が暮れるの遅いからね~。
AOmama、作業しだすと時間を忘れます
主婦業、ほったらかし(笑)


で、
もういっこ!
そろそろ、出番ですよ。
P1060877.jpg
扇風機
今年も働いてくださいなっ。



[ 2012/06/18 22:58 ] AOmamaのひとりごと | TB(1) | CM(2)
首、大丈夫?(笑)
寝違えみたいなのってなかなか治らないんだよね~^^;
休みの日は湿布でも貼ってお大事にね。

畑仕事も頑張ったねぇ!
野菜達もだいぶ成長したかな?
台風の雨風にやられませんように☆
&没頭しすぎてママ、腰もやられませんように(笑)

ねね、ウチにも突撃遊びに来てぇ~~~^m^
[ 2012/06/19 08:06 ] [ 編集 ]
クーママ さんへ
行く行く~!!!!
突撃、東京のクーママ宅っ(笑)

首ね~。
あおいとソファの陣取りしたのが悪かった…。
野菜、成長してるよ~。
次、これからアップするからね♪
[ 2012/06/19 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【雨が降る前に。】
あぁ~、今日も首がまだ治らず…。左、向けない~明日は雨だって。ていうか夕方、台風来るんだって。大阪直撃のおそれ?やばいやん~大阪でお仕事のみなさん、お帰りは気をつけて!...
[2012/06/20 19:59] まとめwoネタ速neo


