アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然おじゃま~♪

今日は朝から首が回らなくて~

昨日夜…
ソファーに座って
ひとりでテレビ見てたんだけどね~

雨が急にきつく降り出したから
窓を閉めに2階へ

帰ってきたらあおいが
「私のベットだも~ん」って感じで寝てて

私まだテレビ見たかったから
無理無理あおいの横に一緒に横になったの~。
せまいっ!!!(笑)

あおい…
しばらくはガマンしてたものの、

やっぱり寝にくかったのか、ソファーを降りて退散

この変な体制が…
今朝の首が回らない原因かもぉ~


さてさて、
今日は午後から急に思い立って、

伊賀のお友達のおうちにお茶しに行ってきました
万次郎くんのおうちです♪

万ちゃん元気だった?
P1060855.jpg

ロコちゃんもごあいさつ。
P1060859.jpg
ちょっと…
ロコちゃん緊張だね(笑)


万ちゃんかわいいの~♪
あおいに、ペロペロごあいさつしに来てくれるんだよ。
P1060862.jpg

でもね…

もぉ!なにっ!
P1060861.jpg
女の子は強いね(笑)
万次郎、優しいよ


みんなでスイカ、戴きました
P1060866.jpg
あおい、テーブルのまわりを
ウロウロ~落ち着かないっ!
だって、すいか大好きなんだも~ん
ちょっと後ろから、隙を伺うあおい。


最初、到着した時、
RyomaくんとKaisyuくん、外でパパさんと
サッカーしてたんだよね。
男の子っていいね~♪


kaisyuくんワンズのスイカ準備中!
P1060868.jpg
2ワン、おりこうだね


そして、
姫~kouちゃん。
P1060860.jpg
ママっこ全開!
ママ大好き!
ママが後ろ向いただけで後追いしちゃう。
AOmama、代わりにだっこしたら大泣き(笑)
でもちょっとして、パパさん来たらまたにっこり

…万次郎ママ、これから大変だね。
でもでも、これもまた成長!
大変だけどかわいいんだよね~


万次郎家のみなさん、
急にお邪魔しちゃってごめんなさいね。
また遊んでね!
ありがとう~


帰り道、
食べたくなっちゃった「赤福」
P1060871.jpg
上野のインターで買っちゃった。

[ 2012/06/17 23:10 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(2)
首、大丈夫?

昨日はありがとう!
突然でも大歓迎!!!
会えてうれしかったぁ~♪

万次郎、おんな心をわかっちゃいない。。。
あおいちゃん、ごめんねぇ~。

本当に突然ピンポーンは、「ちょっ、ちょっ、ちょっと待ってぇ~!」ってなるけれど(^_^;)
最低限のお片付けの時間さえ逆算してくれれば、いつでもOKだよ!

また、今度はゆっくり会おうね!
次の遊べる日が、今から待ち遠しいっ!

追伸:::
Kaisyuがね、「 わっ! あおいちゃんと万次郎、間違って連れて帰ってる!!!」なんて言うから
わたし、一瞬、マジでビビったよ(笑)
[ 2012/06/18 08:57 ] [ 編集 ]
mi* さんへ
Kaisyuくん、それはまさかマジ間違いじゃないよね(笑)
ママに冗談言ったんでしょ?
おもしろ~!
一瞬びっくりしたmi*ちゃんも♪
でもさ、おもしろいかもっ!
一度、交換してみる??
あ、それか、みんなに内緒でさ~
昼間のうちにチェンジしといて、夕方みんな帰ってきたときの
反応…どうやろうね~。
ふふ、イジワルな飼い主やわ^^;

また遊ぼうね。
色々、行きたいとこ…
ちょっとずつ実現しよう~♪
[ 2012/06/18 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


