アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琵琶湖で初泳ぎ

何日ぶり?
お久しぶりで~。
久々、PCの前に座りました…
忙しかったわけでもないんですけどね、
ついつい睡魔に勝てず(笑)

コメントお返事すぐしますね、
ごめんなさ~い



さて、
いつのことだ…
先週の日曜日。
kai家にお誘い頂いて行ってきました。
…AOpapaが
琵琶湖に初泳ぎ

車から降りるなり、湖向かって一直線!!!
だったそうな
IMG_6469.jpg

IMG_6473.jpg
この写真、ちょっと好き

kaiくん、キューズをハムハム
IMG_6486.jpg
好きやね~。
なんか、男の子のお顔になってきたね。

kai家、アトムくん。
IMG_6569.jpg
すーーっごい!
かっこいい

見て~!
IMG_6505.jpg
楽しそうに走ってる
kai家、ハヤトくんとアレンくん。

そして、
AOmama今回お気に入り3連発どうぞ
IMG_6597.jpg

IMG_6601.jpg

IMG_6602.jpg
なーんか、いいでしょ。
ほのぼのしてない?


BIBIちゃん、この日もパワフル全開っ!
IMG_6504.jpg

ほぉ~らっ!
IMG_6556.jpg
いいね~
イキイキしてるっ!

ファーロも楽しそうだね。
IMG_6524.jpg
ほねっこ…
いっぱい食べちゃったんだって?
ママに叱られた???
そりゃ、しゃぁーないっ(笑)

ALFAママにウマウマ戴きっ!
IMG_6612.jpg
その代わり~、
いいお顔するんだよ


いっぱい遊んだら、
近くのカフェに移動だったんだって。
いいなぁ~。

そこで、バッタリ
ボスくん。
IMG_6628.jpg
元気だった?
優しいお顔だね。

IMG_6686.jpg
車椅子、頑張ってる!
嬉しいね

それから、
MOMONANAも来てくれたんだって。
AOmamaも会いたかったよぉ。

やっぱりロコンはMOMONANA好き好き
IMG_6655.jpg
ちゃんと覚えてるね。
写真はNANAちゃん。
ごめんね~

IMG_6671.jpg
MOMOパパを見つめるNANAちゃん。
フラットってさ、こうやって
じーーーっと見つめてくれるよね


なになに?
ALFAママに群がる黒犬たち。
ファーロにMOMONANAかな。
IMG_6657.jpg

看板犬MOMO
IMG_6711.jpg
こっち向いてたらばっちりだったのにね(笑)


最後は姉弟で、
kai&AOI
IMG_6701.jpg


今シーズン初泳ぎを満喫した
AOIなのでした。

お誘いいただいたkai家、
そしてご一緒していただいたBIBI家、アルファロ家、
カフェにて、MOMONANA家、ボス家

みなさん、ありがとうございました
会えてとっても嬉しかったです!
…と、多分思ってるAOpapa、
 を、AOmama代弁



AOmamaのホンネは、
「私も会いたかったーーー!!!!」

[ 2012/06/16 18:05 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(10)
そっか!この間の川では・・・「泳いで」ないんだもんね(笑)
みんな「うひょひょ~♪」で楽しそう!
お友達も一緒だとテンションも急上昇で嬉しいね^^
ロコたんもちょこっと毛がくるくるしてるけど、お水入れたのかい?
[ 2012/06/17 12:18 ] [ 編集 ]
ガチガチのライフスタイル
ハッピーライフすぎます。

最高の人生ですね。

ワンちゃん幸せですがな。

私も近くでしたら・・・・・・・。

あかんあかん。

分かりました。

羨ましいライフスタイルだ。

お友達多いし、良いですね。

私はすねて寝ます。

お休み、最高の夢見ます。
[ 2012/06/17 18:51 ] [ 編集 ]
先週はありがとうございました。
パパさんの早出にはびっくり!でした。
今度はあおい家皆さんに会えるといいな。
お姉ちゃん、水泳頑張ってるんですね。
私も泳ぎたくなりました。

この日は、BIBIがあおちゃんを誘ったり、
ロコンくんがスキスキしてくれたりでした。
(MOMONANAちゃん登場により、BIBIの存在忘れられましたが・笑)
ウマウマもいただき、ありがとうございました。
また是非是非一緒に遊んでくださいね♪
[ 2012/06/17 21:28 ] [ 編集 ]
思い出ブログ、結構好きでーす♪
楽しかったこと思い出してニマニマです。
こないだの日曜日はありがとうございました。
あおちゃんいっぱい泳いでレトリーブしてたし
ロコちゃんもフレンドリーで気になる子に挨拶しに
来てくれるのよね♪
(でもファーロったらカツ言ったーゴメンネ・・・)
今度は是非AOI家フルメンバーで会いたいね。
またみんなでワイワイ遊びましょう。
楽しみにしていまーす。
[ 2012/06/17 21:51 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
そうそう(笑)
この前は泳げなかったから。
あっっ!!!!!そういえば、
あおいの泳いでる写真をアップロードし忘れてた^^;

みんな「うひょひょ~♪」でしょ。
パワフル全開!
今年の夏も楽しめそう~♪
[ 2012/06/17 21:58 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケルさんへ
そうですね。
あおいのおかげで楽しいお友達がたくさんできて
とても楽しく過ごせていて、
ありがたいな~って思います^^

ピッケルさんだって、
たくさんお山に行かれてて
お友達たくさんじゃありませんか??

毎日の中で楽しいこと、
ちょっとずつでも見つけられたら
それが幸せ…ですよね~♪
[ 2012/06/17 22:01 ] [ 編集 ]
akinoさんへ
先日はありがとうございました!

ロコたん、BIBIちゃんにもスキスキしてたんですか~。
ごめんなさいね^^ 
ほんっと困ったお坊ちゃまです(笑)

娘も水泳ガンバッテマス。
でも今までとは違って甘くないな~って実感してるようです。
まだまだこれから!ですよね。
ちょぴちゃんは?
クラブなにに入ったのかな???
[ 2012/06/17 22:04 ] [ 編集 ]
ALFAMAMAさんへ
先日はご一緒ありがとう~。
ほんと、今度は是非私もっ!!!
でもね~、上の娘が中学に入ってからなかなかフルメンバーでの移動って減ってきたかも。
だんだんそうやって巣立っていくのかもね。
淋しいような…
なんというか…

ロコたん、
みんなにご挨拶ちゃんとしてた?
ファーロ一喝?ありがとう(笑)
たまにはね~そんなこともないとっ(爆)
あおいはロコンに、甘いし~。

またぜひ!
お遊びあったら誘ってください~♪
[ 2012/06/17 22:07 ] [ 編集 ]
キャー!遅くなりましたぁ~i-230
先週はありがとうございました♪

そうそう、ロコちゃんとアレンがホノボノしてた♪
でも、アレンが余りにしつこくロコちゃんを追いかけるから、ロコちゃんが少し、アレンに怒る場面もあったりして・・・ふふ♪でもね、仲良しだったよi-179
ハヤトとアレンのお写真良い~!!
頂いていきます。

梅雨。。。突入だね・・・合間を縫ってまた遊べるといいな♪
[ 2012/06/18 00:45 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
Kaiママこの前はお誘いありがとう!
楽しかったみたい~。
次回は私も参加したいですっ♪

今ね、メール送った。
PCの方に。
ハヤトくんとアレンくんの写真添付したし。

台風くるね。
またお天気みつけて遊んでね。
[ 2012/06/18 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


