アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズン初!水遊び

やーーっとPCの前に座りました!
一旦、お休みするとなかなか…
エンジンかかりにくくって
mixiではね~、結構おしゃべりしてましたけど
(コメントくださった皆さんありがとう♪)


さて、
この前の週末は、家族で大移動~。
用事があって愛媛に帰省してきました

今回の移動~。
行きは、淡路島通って、高松道まわりで。
帰りは、瀬戸大橋通って、山陽道で帰ってきました。

道中、ロコンの特等席はこちら!
P1060713.jpg



実家に到着して
いくつか用事を済ませてから
川遊びに行きました!

今シーズン初~
今年はちょっと遅いスタートです。
P1060727.jpg

P1060757.jpg

P1060759.jpg
ちょっとね~
浅かったから…泳げなかったね。
残念っ。
でも水遊び、楽しんでくれたんじゃないかな~


ロコンは、
sana姉に川の真ん中で下ろされて
P1060755.jpg


たくさん遊んで、
お家に帰ってシャンプー


縁側でお昼寝もしたね。
P1060715.jpg


翌日はもう朝から出発予定。
準備しながら、合間にじいちゃんとビワ採り。
P1060791.jpg

あおいはasu姉とまったり。
P1060794.jpg

P1060796.jpg
あとで大好きなビワもらえるってわかってるのかな
いい笑顔だね。


バタバタ支度して、
またちょっと用事を済ませて帰路につきました。

帰りは香川でちょっと寄り道。
讃岐うどんの製麺所を2軒はしごしました
AOpapa結局、うどん何玉食べたの??
…5玉?合ってるかな(笑)


忙しい帰省でしたが
川遊び解禁~できたし、
よかったね
[ 2012/06/06 00:22 ] おでかけ | TB(1) | CM(6)
お四国なのですか
春なのでお昼寝かなと!!!!!

お国はお四国ですか。

お仕事卒業したら八十八ケ所巡りですね。

山の会のメンバーさん毎年春に札所巡りしています。
[ 2012/06/06 06:54 ] [ 編集 ]
いーなー!!!讃岐うどん。
パパさんが5玉も食べるんなら(笑)、ほんと本場は美味しいんだろうね♪
ちなみにママは何玉食べたの?(笑)
香川旅行行きた~~~~~~~い!!(食べに^^;)
もう、何年も前から憧れなんだ♪

浅い川でもロコたんにとっては深いのかな?
ちょっと・・カワイソウ。でも・・・こじんまりとしてるのが笑える^m^ぷぷぷ
[ 2012/06/06 16:34 ] [ 編集 ]
おかえりぃ~♪
あおいちゃん、すっごくいぃお顔してる!
すっごく楽しかったのが、伝わってくるよ!

行きたいっ! 行きたいっ! 行きたいっ!

四国、まだ愛媛には行ったことがなくって・・・
高知も、もっともっと行きたいところがいっぱいあって・・・
香川は、うどん屋さん、もっとハシゴしたいし・・・
徳島、まだナルト、見たことがないからリベンジしたいし・・・

久しく旅にも出てないし・・・
どこでもいぃから、行きたい(笑)
[ 2012/06/07 08:26 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
四国、いいところです。
でもまだあまり観光ってしてないんですけどね。
帰省をメインでいくので、観光できなくて。

巡礼の方、今回もたくさん歩いておられました。
すごいですね~。
[ 2012/06/08 09:03 ] [ 編集 ]
クーママ さんへ
ただいま~♪

ロコたんのいるとこ、
そんなに深くないんだけどね、
一応、彼にしてみると、アップアップで足が着くぐらいの場所かな。
でもね、濡れるのキライだからさっ。

讃岐うどん、おいしかったよ。
おみやげ品のさぬきうどんを家で食べても美味しいけど
やっぱり本場ってうまいぞぉ~^^
私、2玉(笑)


[ 2012/06/08 09:06 ] [ 編集 ]
mi*さんへ
たっだいま~♪

そうやね、最近万次郎家はお出かけしてないもんね。
kouちゃんがおっきくなるまで、もうちょっとだよ。
ていうか、もうぼちぼち!?
でもパパさんも今、大変だもんね~。

なると!すごいね~。
うちもさぁ、キレイに巻いてるのはまだみたこといな。
通る時間帯が、渦の時間と違うんだろうね、きっと。

高知、何年か前に行ったけど、
もう一回行きたい!
…ってこの前の帰りにパパと話してたとこやねん♪

[ 2012/06/08 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【今シーズン初!水遊び】
やーーっとPCの前に座りました!一旦、お休みするとなかなか…エンジンかかりにくくってmixiではね~、結構おしゃべりしてましたけど(コメントくださった皆さんありがとう♪)さ
[2012/06/08 15:56] まとめwoネタ速neo


