アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントはお薬だけど…。

パパ畑のズッキーニ、
すくすく育ってます。
NEC_0528_20120530214757.jpg
元気元気っ!



さて、
最近、蚊がでてきましたね。
皆さんのところはどうですか?

なので慌てて獣医さんへ
フィラリアのお薬を、もらいに行きました。

血液検査は、前にしてもらってたので
今回は残念ながらワンズはお留守番です。


もらってきたよ。
さっそく飲ませましょう~。
P1060690.jpg
なになに~?
いい匂いする?
ジャーキータイプだから大好きだよね。


うーーーーっ!
早くちょうだいっ。
P1060696.jpg


準備できたよ。

はやっ!!!!
P1060697.jpg


ママ…
P1060698.jpg
早く離して~。



ロコンもウマウマしました~♪

これから毎月、忘れずねっ。


[ 2012/05/30 21:53 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(1) | CM(4)
おもしろい!!!!!
口に入れたのに手を離さないの?
私もやってみよう(^v^)うひひ♪
早くーーー!って歯が出ちゃってるのも可愛いね(笑)
お薬とは知らずに…ぷぷ^m^ジャーキータイプは便利だよね~♪
ウチもそれにしたいんだけど、コリー系は脳に?意地悪をする可能性があるとか???で錠剤にしてるの。
我が家も今夜はグエっと飲ませねば~。
ロコたん、あおい姉の方が大きくてズルイ!な~んて思ってるんじゃない^^
[ 2012/05/31 07:18 ] [ 編集 ]
クーパパさんへ
クーパパだって???
クーパパ…!!!!????
って、あの…
クーママのクーパパ????
クゥちゃまのクーパパ???

なんて、すっごく驚き。
そしてブログあるし、もひとつ驚き!

あまりにびっくりしてクーママに確認とっちゃった(笑)
ブログもお邪魔してきましたよ。
mixi日記とはまた雰囲気違って、
ふふ(笑)ちょっとクゥガ家の日常をミタ…って感じ♪

是非!ぜひ!
いえいえ絶対、またお立ち寄りくださいね~^^
[ 2012/05/31 17:14 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・というかなんと言うか
はじめまして?
というかいつもクーママとクゥガがいつもお世話になっております。
クゥガ家のミスにより混乱させてしまったようで・・・
クーママに事情は聞きました、ゆる~いブログ拝見くださったようで・・・

ところでリンクなるのってどうやるのですか?

これを期にちょくちょくあそびにきてしぉう。





[ 2012/05/31 20:00 ] [ 編集 ]
クーパパさんへ
ありがとうございます♪

いやぁ~そんな事情だったとは…
クーママのメールみて笑っちゃいました^^
…クーママらしい(笑)

もちろん、ちょくちょく覗いてくださいね~。
はじめましての気が全くしないAOmamaです♪

リンクですか?
gooブログはあんまりわからないんですが
多分、設定にリンクっていうとこがあると思うんですけど^^
設定あるとおもう、gooの友達がリンクしてるので♪
でっきるっかな、でっきるかな…ですね~!

[ 2012/05/31 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ホントはお薬だけど…。】
パパ畑のズッキーニ、すくすく育ってます。元気元気っ!さて、最近、蚊がでてきましたね。皆さんのところはどうですか?なので慌てて獣医さんへフィラリアのお薬を、もらいに行きま...
[2012/05/31 02:20] まとめwoネタ速neo


