アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの日曜日♪

今日は予定通り、AOpapaは早朝から
あおいと伊吹山へ。

そして、asu姉は6時から水泳の試合で
八尾のスイミングスクールへ。


まずはAOpapa&AOIの写真から~
IMG_6378.jpg

IMG_6366.jpg
結構標高高いね
気持ち良さそう!

IMG_6355.jpg
あおちゃん…
足、切れてますよ(笑)

IMG_6337.jpg
イスがいっぱい並んでる。
すごいね。
風で飛ばないのかなぁ~

お山歩きのハイカーさん、たくさんだったって!
気候もいいしね~。
でも、もう暑くなってきたから
もう次は秋かな~って…。
そうやね~次は泳ぎに行かなきゃ

帰ってバテバテの1ニンと1ワン…
もうちょっと余力を残して帰ってきてくださいな





さて次はasu姉。
まだあんまり試合慣れはしてないので
いい経験になったみたいです。

決勝には残れなかったので
午後、お迎えに行ってきました
P1060657.jpg
八尾まで9kmだって~。

八尾はねぇ、
前、友達が住んでたとこ。
懐かしいな♪
よく遊びにいったよ~。

試合終わってホッとしたasu姉。
P1060664.jpg
まだまだこれから!
今日はよくがんばった


お疲れ様…
P1060666.jpg

阪奈道路
運転するの久しぶり~、
山越え、グネグネなんだよ~
P1060665.jpg


まっすぐ帰るつもりだったけど
sana、
職場のリニューアルで出来た
新しいファーストフードのお店、
前から行ってみたいって言ってやったんですけど

「今日行きたい」って。

しゃぁーない、
asu姉も小腹空いてるだろうしね…。
P1060669.jpg
sana、どうだった?
おいしかったかな



さっ!月曜日
また1週間、頑張りましょうね
[ 2012/05/28 00:15 ] 日々のできごと | TB(1) | CM(6)
うわー!見晴らしのいい山!!
標高1200くらいはあるのかな?
ちょっとハイジみたいな感じ(わかる?^^;)がまたイイね!!
asu姉も楽しかった♪っていい顔してる~
なんとなく・・・体つきが締まって大人っぽくなってきたね!!
みんなそれぞれお疲れ様^^
AOmamaも山道運転できるなんてすごいじゃーん。
[ 2012/05/28 17:05 ] [ 編集 ]
良い笑顔だ!!
山頂でその良い笑顔!!!
体力あるねぇ!!
山頂の上の椅子!!粋な計らいな気がする♪
気持ち良さそう・・・・・

みんな頑張った!!お休みだね!!!
私登ったら・血を吐きそうだ(笑)
髪の毛 切る決心が付いてたのにクーママの後ろ姿見たら・・
迷って来ちゃったーーー!!
[ 2012/05/29 22:23 ] [ 編集 ]
伊吹山って
滋賀県と岐阜県の間だよね。
パパさん結講遠くまで遠征だね。すごいな。
そしてAOIちゃん車酔いもう平気なんだね。
この前彦根まで行った時、クーは途中の休憩地点で散歩後、
車に乗るの凄く嫌がった。大きい割にはあかんたれです。

AOママさん新しいヘアースタイルのアップはどうなった?
みなさ-ん~
AOママさんは優香似の素敵な山ガールですよ♪
[ 2012/05/30 10:41 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
標高ね、聞いたんだけど…
忘れちゃった(笑)
結構高いよね。

グネグネ道?
田舎で育ったからね~。
高速とか、街中の運転の方がニガテ!
阪奈道路は大阪と奈良の間の生駒山越えの道なんだよ。

[ 2012/05/30 21:34 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
私もみた!
クーママの後ろ姿でしょ?
いいね~、私もそうおもっちゃったよ。
あれだけしっかりパーマが当たるっていいなぁ。
アディママが迷うのも分かるよ^^

伸ばしてると、短いのいいなって思ったりして…
ないものねだりなのかな(笑)
[ 2012/05/30 21:38 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
だぁーーーれがぁ!!!
見間違い…人違いちがいます~?

ビビパパさん、この前はメールありがとうゴザイマシタ!
最近、ちょーーっと疲れがたまってるAOmamaです。
眠いっ!!!

AOIの車酔いね、
全くなくなりました。
すごいねー、1時間が限界だったのに。
ビビパパさんちお邪魔した時も、到着早々、水道借りましたね^^;
今はどこまででも行きますよ~。
お掃除セットもって行かなくても、
身軽で出掛けれるようになりました(笑)

ビビパパさん、また覗きにきてくださいね。
(息抜きにでも~^^)
[ 2012/05/30 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【それぞれの日曜日♪】
今日は予定通り、AOpapaは早朝からあおいと伊吹山へ。そして、asu姉は6時から水泳の試合で八尾のスイミングスクールへ。まずはAOpapa
[2012/05/28 02:49] まとめwoネタ速neo


