アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スネちゃった!?

今日はいいお天気でしたね。

今日は朝からメールやコメント、
mixiありがと~

最近連絡してなかった人から
ふっとメールきて、
すごいタイミングだぁ~なんて思ったり…


じゃぁ、
本題ね。
パパがお山から帰ってお昼寝中
P1060464.jpg
ロコちゃん、
パパ占領~。


すると…


P1060472.jpg
パパ好き~のあおい。


でも起きない…



仕方ない、
ママの横で
P1060468.jpg
完璧にスネちゃったね




今日午後、宅急便来ました!
びっくり~
adymama.jpg
FiveDrops,アディママから
ほんっとにビックリありがとう

そして
thankyou.jpg
Yちゃん、いつも覚えててくれて
ありがとう!
元気かな

おうどん、
この前の「そうめん体験」行った時
AOpapaとsana買ってくれてたんだって。
ありがとう!

asu
一生懸命絵を描いてくれて
ありがとう!
試験中なのにごめんね。


これは…
私からAOmama母へ。
P1060591.jpg
感謝っ


みんなありがとう~。
普通に終わると思ってた1日だったけど
とってもHappyな1日になりました

[ 2012/05/24 18:17 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(-) | CM(4)
はやーーーい!!
アップ はやっ!!!!!
去年お泊まりさせて貰ったお礼もまだだったし・・・
それに今年も行くし・・えへっ!!
ピンクのを自分用に買ったら

また 買ったの!!??(いくつ持ってるんだ???って)って♪

良い一年になりますようにv-238
[ 2012/05/24 18:33 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
はやいでしょ!
今日は母におでんもらったから
夕飯楽ちんなんだも~ん♪

今日は久々に元気そうな声聞けてよかった!
覚えててくれてありがとうね。
超~うれしかった!
mi*ちゃんにも連絡しといたしね^^

今年も待ってるね~、
今度もたこ焼き!?
なーんて。

ほんと!ありがとうね。
[ 2012/05/24 18:43 ] [ 編集 ]
ぎりっぎり!!!^^;
メール送ろうと思ってたんだけど
こんな時間になっちゃったからこちらで失礼♪
お誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
素敵なプレゼントの数々♪
みんなそれぞれ気持ちがこもっていて嬉しいね!!
幸せいっぱいな一年になりますように☆
久しぶりの人からメールとか、、、わかる気がする!!
お誕生日付近ってなんだか運気が上がる気がしない?^^
[ 2012/05/24 23:29 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
クーママぁ、ありがとう!
うれしい~♪

なんだろ?
お誕生日ってやっぱり運気上がるの?
メールに限らず、色々、
なんかいい事あるような気がするね。

お誕生日って、年々、親に感謝する日になるね。
私を産む時、すっごい大変だったらしくてね、
もう命が危なくて、
母を知らない子になってたかもしれないんだって、
今も父が酔っ払ったらそんな話するの~。
そう思ったら、感謝せずにはいられないよね。
[ 2012/05/26 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


