アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝からお山歩き。

土曜日の芦屋へのお出かけの日。

パパは早朝4時半、お山に出発。
行く先は、葛城山
今の時期は、つつじがとても有名です。

IMG_6258.jpg

ちょうど満開で、
ツツジの赤がとってもきれいです。
IMG_6225.jpg

IMG_6221.jpg
見事です!
空の青ツツジの赤が映えますね。

IMG_6222.jpg

IMG_6208.jpg
すごいね~、
お山の斜面が真っ赤になるんですね。
ツツジを見ようと人もたくさんだったって!

IMG_6191.jpg

10時には芦屋に向けて出発予定だったので
早めの下山だったのかな?

あおちゃん、満足だった?
次はどこのお山にいくのかな~
[ 2012/05/20 13:44 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(-) | CM(8)
こんにちは\(^o^)/
ツツジ満開ですね!!
確かに空との色合いが綺麗ですね(-^〇^-)
近場なので今度行ってみようと思います♪
[ 2012/05/20 14:23 ] [ 編集 ]
トイプードルさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
機会があれば行ってみてくださいね。
[ 2012/05/20 15:13 ] [ 編集 ]
憎いがな、葛城ですか
葛城金剛はわたいの地元ですがな。

お越しくださるのでしたら、山頂で待ってますのに。

冷えた缶チュウでもビールでも持って行きますがな。

見事にタイミングの良い山登りだ。

ワンちゃん元気ですね。

私は今日芦屋川から岩梯子でした。

ロックガーデンは大勢の人でした。

木綿糸切れたのかな・・・・・・・。

又お会い出来ますように。

ではグウグウ。

良い夢を!!!!!
[ 2012/05/20 20:20 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
ほんとですか?
地元なんですか~?
てっきり生駒近辺の方なのかと思ってました。

いまちょうどツツジ満開で
土曜日はすごい人だったって。
いつも平日いく人がびっくりされてました。

[ 2012/05/21 17:26 ] [ 編集 ]
すごいキレイ~!!
こんなにいっぱいのツツジみた事ない!
っつーか、お出かけの日まで朝から山登り行くなんて
パパさん体力ありすぎー(笑)
[ 2012/05/21 19:30 ] [ 編集 ]
だってダイトレは・・・・・
だって4月の「ダイトレ」二上山から岩橋・葛城・金剛の36キロ縦走いきますがな。

一度参加お願いします。

生駒縦走に負けじと楽しみですよ。

ガチですがな、ワンちゃん何時もご一緒だ。

でも朝早いですね。

[ 2012/05/21 20:01 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんとだよ~。
帰ってくるの遅れたらどうしようかと
思っちゃった(笑)
タフだよね~^^;
あおいもパパにべったりだよぉ。

ツツジ、きれいでしょ。
私も来年は見たいな~♪
[ 2012/05/22 20:57 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
朝、はやいです。
何せ、犬連れだからなるべく人の少ない時間を見計らっていかないと。
最近、AOpapa早起きで…。
年々早起きになってくるのは歳のせいでしょうか(笑)

金剛山、この前行ってましたよ。
[ 2012/05/22 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


