アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芦屋へ♪

昨日は、お友達の伊賀の万次郎family
芦屋ドッグウォークへ行きました

まずは、芦屋からちょっと行った魚崎って所にある
ドッグカフェDU-Oさんへ。

万ちゃん久しぶり
P1060521.jpg


AOpapaとご挨拶~
IMG_6321.jpg

ロコちゃんのクンクン攻撃に
万ちゃんタジタジ
IMG_6314.jpg
引きまくりで、首輪抜けそう
後ろのあおいの余裕の笑みが笑えます

お料理もおいしかったです

IMG_6322.jpg
ごめんね…

みんなが食べてるのを
何とかガマンしたあおいと万ちゃんエライっ!
特に、万次郎家の長女kouちゃんの離乳食、
これは2ワン共に「ちょうだい~!」でしたね



ランチを終えてから
ADWさんへ
フラットの輪Tシャツの引き取りに。
P1060526.jpg
お久しぶりです
万次郎家と一緒に楽しいお話させていただいて
とてもHappyな午後のひとときとなりました
ありがとうございました

P1060528.jpg
お店の前で記念写真~


帰って早速試着!
だってAOpapa入るかどうか確認しなくっちゃ(笑)
P1060530.jpg
大丈夫!何とか入るっ

「AOI」 ちゃんと名前入ってます!
ど~こだっ
P1060531.jpg



万次郎Family、mi*ちゃんいつもありがとう!
P1060533.jpg

伊賀名物かた焼き、
AOpapa好きです
姫たちはトンカチで割ってちょっとずつ

クッキーはワンズにって
P1060536.jpg

起きた!
P1060538.jpg
まだ目がぼーっと寝起き顔です。


でも食べるっ!
P1060539.jpg

ロコもおいち~
P1060540.jpg


楽しい1日でした。
万次郎~また遊ぼうね
ADWボンチチさん、ハルちゃんさん、ありがとうございました


[ 2012/05/20 13:15 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(-) | CM(2)
昨日は、ご一緒してもらってありがとう!
おチビKouがいるから・・・万次郎のリードをもってもらったり。
ナビのないわが家の車の前を走ってナビってもらったり。
何かとお世話になりました。

パパさん、かた焼き、お気に入りなんて知らなかった!
割らずに、歯で食べるの???
歯、折らないでね。
ロコちゃん、若干、、、共食い(笑)

楽しかったね!
楽しい時間は、どうして「あっ」という間に終わっちゃうんだろ。
また、楽しいお誘い待ってるね♪
遊んでねーーーっ!!!
[ 2012/05/21 00:11 ] [ 編集 ]
mi*さんへ
楽しかったね。
ほんと、あっという間だった!
また遊ぼうね。

かた焼き、ぼりぼり食べてた♪
私、無理だけどね(笑)

パピーちゃんかわいかった?
よかったね~。
[ 2012/05/22 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


