アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キライっ!

昨日午後、
こんなの作ってみました!
姫たちのおやつにね
P1060490.jpg


オーブンで焼いてたら
やってきた!このお方っ


ミキサーとか色々、
モーターの回る音が大嫌い!
ミキサーなんて、自分で止めます


今まで、電子レンジは大丈夫だったんだけど、
今日は、なんか気に入らなかったみたいで

吠えまくりで…



だって
キライなんだもーーーん
    by AOI
[ 2012/05/16 05:00 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(-) | CM(8)
あおいちゃん調理器具嫌いなんだ!?
レンジからうまうまが出て来たら好きになるかもですね♪
[ 2012/05/16 09:55 ] [ 編集 ]
うちは興味なしだなー
最近はピッピも割とおとなしくなり、
以前ほどいたずらは無くなりました。
電化製品とかも最近は興味なし。
関心あるのは「うまうま」だけっ!!!

PS AOママさんヘアースタイルはどうなった?
   アップお願いねー♪
[ 2012/05/16 17:43 ] [ 編集 ]
モモさんへ
あおいはですね~、
調理器具がキライというよりは
モーターの「ブーーーン」って音がキライなんです。
怪我して以来ですかね~。
今まで電子レンジは全然大丈夫だったんですけどね。
なんででしょう、たまたま気になったんだと思います^^;
[ 2012/05/16 20:57 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
もぉ~最近、いたずらが過ぎます!!!!
あおいさんですよぉ~。
仕事から帰ったらまず掃除!の、毎日です。
とほほです~。
生ゴミ、分別ゴミ、さっきは梱包の紙(シュレッダーの袋詰めになったやつ)
激怒した!!!!!
梱包の袋なんて、紙やんかぁ、
見たらわかるやろぉ~!
なんで部屋中に撒き散らすかなぁv-359

パーマ?
まだ行ってない。
月末までには行くつもりなんですけどぉ。
なに?ブログにアップ?
ぜーーーったいない!!!!(笑)
[ 2012/05/16 21:02 ] [ 編集 ]
ミキサー自分で止めるって^^;スゴイね(笑)
スイッチがわかってるのか?それとも倒して???
ウチも電子レンジ反応するよ。
でもモーター音でなく、ラップが膨れて「プィ~」とかする音に(笑)

[ 2012/05/17 07:40 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
スイッチは分かってないと思うけど、
「いやいやーー!」っていってミキサーを
ぺんぺんって叩くから、うまい具合にいつも止まるのよ。
だからひょっとしたらなんとなく分かってるのかもしれないね。

クーちゃま、ラップ膨らむ音ね~、
AOmamaもキライだよぉ、
怖いよね~、急にパンって割れちゃいそうだもん。
[ 2012/05/17 17:07 ] [ 編集 ]
美味しそう・・・
すっごくおいしそうなんだけど!!!!
なんだこれーーー♪美味しそう!!

そっかーーーーあの時の音を覚えてるんだね???
あおいちゃん 本当に!!!元気になって良かった!!

あおいちゃん賢いもん(笑)
何だってできるよ きっと!!
どこに行ったら・・・もらえるか 隙があるか も分かってそう!!
私も美容院行きたい!!!!
来月・・・再来月・・・いけるかなぁ

ねぇ 短いのと長いのどっちが良いと思う???
[ 2012/05/19 22:37 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
アディママ、元気だった?
コメありがと、いま、メール送ったよ。

あのね、
あの時のことはさ
もう覚えてないと思うけど
多分、キライな音としてインプットされてるんだろうね。
フラットって賢いからね~。
よく分かってるよ^^;

美容院ね、
今月中にいかなきゃなんだけど
まだ行ってないの~。
[ 2012/05/20 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


