アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとはボールで遊びたい。

今日は雨~のAOI地方です。

さて、昨日はAOpapaの弟夫婦に赤ちゃんが産まれました!
うちの姫たちにとっては初めての「いとこ」です
産まれたての赤ちゃんかぁ、

抱っこしたいーーー
赤ちゃんっていい匂いするんだよね~

----------

さて、
日曜日はいいお天気でした。
午後は、外でお野菜おっきくなったか確認!
P1060391.jpg

P1060396.jpg
うんうん
おっきくなってるね!


そんなことしてたら
asu姉たち、バトミントンはじめてました!

あおいはそれよりボールがいいらしくって…
P1060407.jpg


しばらく、
頑なにボールを持っては離し…
sanaの近くに持って行ったり…
アピールしてたけど、
いい加減諦めた


しゃーない、付き合ってやるか
P1060418.jpg

P1060414.jpg



楽しそうやな~!!!!!




とAOmama…、





「代わって



sana 対 AOmama
P1060457.jpg

P1060459.jpg
ごめんごめん



asu 対 AOmama
P1060434.jpg




でも、AOIはやっぱり、
ボールがいいんだよ~
P1060373_20120515171635.jpg


[ 2012/05/15 17:35 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(-) | CM(2)
ズッキーニって葉っぱデカっ!!(笑)
しかも横広がりだからめっちゃ土地いるね^^;
つい最近耕したばかりだと思っていたのに・・・作物の成長は早いなぁ!!
そしてバトミントン懐かしい~♪
こうやって家族で楽しむの好きだったなぁ^^
あおいちゃん交えたら、運動にもなって一石二鳥だね(笑)
[ 2012/05/15 19:09 ] [ 編集 ]
クーママ さんへ
ズッキーニって葉っぱおっきくなるもんね。
幅とるのよ~。
でもたくさん出来て、おいしいもんね♪

バトミントン、懐かしいでしょ。
あおいね、イマイチ面白くないみたいで、
やっぱりボールの方が楽しいみたいよ。
…なんだよぉ~同じやん!って思うんだけどね(笑)

[ 2012/05/16 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


