アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの朝の風景…最後だね。

この前の金曜日。

いつもの朝だけど
でもちょっとさみしい朝でした。

明日、月曜が小学校卒業式の長女asu



P1040631.jpg
2人での登校はこの日が最後。
3歳違いの娘たちにとっては、中学高校・・・
もう一緒はないよね。

P1040633.jpg
淋しいのは母だけ?
振り向きもせず、
しかも走って行っちゃった

長女asu、ほんとにあっさりな性格で、
「学校で友達とか先生が泣いてた~」なんて
あっけらかんと笑って話す娘

新学期になったら、甘えん坊sana
心配だなぁ~
ちゃんと行けるかな。


明日はいよいよ卒業式



さてさて、
ロコンお誕生日の金曜日。
AOmamaと2ワンでいつものお山に行ってきました。
P1040649.jpg
4歳の1年も元気でいっぱい遊びに行こうね

P1040648.jpg
どこまでもあおいに付いていけるって思ってるんだろうね。
・・・
足の長さ、ちがうんだよ、わかってる!?



これねぇ~。
P1040651.jpg
斜面なんだけど、
上からわざと、「コロコロ~」って落ちてくるの、あおい。
下まで落ちたら、
また上に登って行って、またコロコロ~。

おもしろいからまたやってみよう・・・なぁーんて、
子供みたいじゃない?
賢いね~。


この日のお山はちょっと短め。
娘たちが早く帰ってくるから。

と、
引き返して、駐車場近く・・・
そろそろリード繋がないとね~なんて思ってたら

ばったり!

P1040666.jpg
お友達の銀次郎くん
びっくりした~
って、ビックリしたのは銀ちゃんだよね。
ごめんね~、びっくりさせちゃって。

でも会えてとっても嬉しかったよ。
今度一緒に歩けたらいいね~。




[ 2012/03/18 15:17 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(12)
今日だったんだね。卒業式。
きっと6年あっという間だったんでしょうね。
卒業式は感動だった?中学生。お姉ちゃんだねー
卒業おめでとう^^

先日は、びっくりしたよー!
あそこはいいね^^ お弁当持って行ったらたっぷり遊べるね。
とにかく広くて走れるわ。
あそこは、フラットが多いの?
帰り、お隣の車 フラットのシール貼ってたよ^^

ブログ、題名?!って言うの??
かえたんだ~ 「アロマなフラット生活」良かったのに~
[ 2012/03/18 22:52 ] [ 編集 ]
お引越ししてたのね!
体調は、だいじょうぶ?
明日、卒業式なんやね・・・おめでとう!
もう、6年たっちゃったんだよね・・・
早いよね・・・
うちは、水曜日です。
また、ゆっくりしゃべろうね。
[ 2012/03/18 22:52 ] [ 編集 ]
三つ違いの姉妹なんですね。
asuさん、御卒業おめでとうございます。
子育て、長かったような・・・あっという間だったような。
我が家も3つ違いで姉弟です。
そして、ロコン君、4歳はぴばしで♪
あいると、同級生ですね。
ロコン君はきっと大型犬なのよね。
あおいちゃんのコロコロが見たいです。楽しいんでしょうね。
そろそろ、ダニーちゃん出てきてるみたいですが、
あおいちゃんは、何かしてますか?
気は進まないけど、そろそろフロント◯インかなぁと思ってます。
[ 2012/03/19 00:39 ] [ 編集 ]
asuちゃん、ご卒業おめでとう!!
いよいよ今日?あっさり性格のお姉ちゃんなら、ママの方が涙が多くなっちゃうかもね(笑)
ハンカチ持って、ティッシュも持って行ってらっしゃい♪(笑)
3歳違いだと、次からは入学と卒業が同時になるんかな???

あおいちゃんのコロコロ~
段ボールでソリみたいに滑ったの思い出すわ~^^
葉っぱまみれだぁね(笑)
[ 2012/03/19 06:56 ] [ 編集 ]
ご卒業おめでとう  
おめでとうございます!月日の経つのはお互い早いもので。
それで長男とか長女は結講ドライだよね、うちもそう。

足の長さ、ちがうんだよ、わかってる?
って僕に言われたのかと思って「ギクッ」としたよ。
飼い主に似ずにピッピは足長ですよ。ハイ!ハイ!

ねえ?マウスのカーソルの所に犬の足跡マークつくんんですね?
驚いた!いいなーかわいいなー。
[ 2012/03/19 12:27 ] [ 編集 ]
asuちゃんご卒業おめでとうございます。
実は私の甥っ子も小学校卒業しました。
感動的な卒業式だったかな?
asuちゃんよりもAOmamaのが泣いてたりしてi-228

あおいちゃん、ロコンくんいいお山のコースが近くに
あるんだね!しかも銀じろうくんだぁ!!
銀じろうくんとね、何と広島でバッタリ会ったんだよ~♪
[ 2012/03/19 23:39 ] [ 編集 ]
銀じろう ママさんへ
この前はばったり会えてびっくりだったけど嬉しかった!
入り口の公園ね、人が少なかったらいっぱい走れるよ。
暖かくなると家族連れが増えるからどうだろうね~。

ブログタイトル・・・
やっぱり違和感あるか。
前のがよかったって言ってくれる人結構いてて。
・・・
というわけでやっぱり戻しました(笑)

同じFC2内での引越しだから、タイトル同じだとメンテナンスしにくくって。
ややこしいからね~。

矢田山、フラット多いかな?
銀ちゃんのブログみて、友達に「行った?」ってメールしたけど
違うって言ってたから多分、違う人だね。
会ってみたいね~。
[ 2012/03/20 20:22 ] [ 編集 ]
ぽとりんこさんへ
明日は卒業式やね。
うるうるするよ~。
でも笑顔の卒業式だったよ、いい式だった。
ほんと6年早い。
成長したな~って思うけど、なんかちょっとさみしいよ~。
[ 2012/03/20 20:24 ] [ 編集 ]
アイルークママ さんへ
そろそろ時期ですよね、ダニー。
うちもフロント◯インですよ。
早急に行かなくちゃ、獣医さんに。

もうほんっとね、おもしろかったですよ。
コロコロわざと転がってくんです~。
子供が何回も滑り台滑りにいくみたい(笑)

[ 2012/03/20 20:26 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ありがと!
ハンカチ持ってたのにね~
笑顔の卒業式でした。
ちょっとウルウルきたけどね。
なんかね、先生もぐっと涙こらえて笑顔でね、
すごく爽やかで、気持ちよくて…
いい式だったなって思ったよ。
そのあと一旦帰って、また学校に集合だって、
式の服のままで。
何するのかと思ったら公園でドッジボール・・・おいおい。
汚れるし~(笑)
[ 2012/03/20 20:30 ] [ 編集 ]
ビビパパ さんへ
えへへ♪かわいいでしょ。
足跡。ちょっと気に入ってるんだ~。
飽きてきたらうっとおしいかな(笑)

長女、無事卒業いたしました~。
とってもいい式でした!

そうそう、
やっぱりタイトル戻しました、アロマなフラット。
やっぱりみんなこのほうがしっくりくるみたいで(笑)
・・・じつは私も(爆)
[ 2012/03/20 21:11 ] [ 編集 ]
ALFAMAMAさんへ
いい卒業式でした~。
甥っ子ちゃんも卒業式だったんですね。
おめでとうございます!
大きくなるの早いですよね~。
その分、歳とったなんて怖すぎるっ!!!

そうそう
銀ちゃんにばったり会ったの~。
銀ちゃん大阪なのにこんなうちの近所で会うなんて
めっちゃビックリでした。
[ 2012/03/20 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


