アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だめだめっ!

今日も冷たい北風が吹いて
肌寒い一日でした
5月の半ばとは思えないね。


実家からおまめさんもらいました!
スジ取らないとねっ
P1060339.jpg
えんどうだよ~


P1060340.jpg
だめだめっ!
生だもん~


きちんとおすわりしますからっ
P1060344.jpg
だめだめっ。



いいお顔しますからっ
P1060347.jpg
だめだめっ。



P1060345.jpg
だぁーーーめだってばっ




それなら…と。



至近距離で勝負っ
P1060355.jpg

・・・


やりにくいでしょ




スジ取って茹でて、
今晩の夕飯に添えました
P1060357.jpg


AOpapa、明日は大台ケ原行く予定なんだって。
また5時発!?
AOmama仕事だしね~
AOIと仲良くデートしてきてください

---------
…のはずでしたが、
調べてみたら大台ケ原はWan'sはNO
AOIはお留守番なんだって~

[ 2012/05/12 19:46 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(1) | CM(2)
AOIちゃんもなかなかの食いしん嬢ちゃん♪
うちのファーロといい勝負できちゃうね。
湯がいたお豆はもらえたのかな~?
ファーロは今日生しいたけを盗人した挙句
イマイチだったのかペッて出してました。
AOIちゃんち、立派な畑やってみえるから
旬のものが食べれるね。
AOmamaパーマ決めた?
ユルフワな感じ似合うと思うなぁ。
[ 2012/05/13 21:23 ] [ 編集 ]
ALFAMAMAさんへ
ALFAMAMA~こんばんは!

ファーロくんも生しいたけやっちゃったの?
それはそれは!
あおいと一緒だぁ。
でも生しいたけはおいしくないよね~(笑)
もっとおいしいのちょうだいってママに催促しなきゃ♪

はぁ~、パーマね。
美容師さんが、「たまにはパーマでもしたら?」
なんて言うもんだから迷っちゃって。
まだ決めかねてるんだ~^^;
ALFAMAMAはパーマ似合ってるもんね♪
[ 2012/05/13 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【だめだめっ!】
今日も冷たい北風が吹いて肌寒い一日でした5月の半ばとは思えないね。実家からおまめさんもらいました!スジ取らないとねっえんどうだよ~だめだめっ!生だもん~きちんとおすわり...
[2012/05/13 01:38] まとめwoネタ速neo


