アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰りでも盛りだくさん!丹後の旅-3-

天橋立から車で約40分。
(…とナビが言ってた

舞鶴港とれとれセンター
P1050994.jpg

新鮮なお魚がいっぱい~!

P1050995.jpg
Aopapa、1個フライング~
先、食べたらあかんやん~


では、お目当ての…
早めの夕食(笑)
って、時刻は3時半だったかなっ
P1050996.jpg
「夕飯やで~!!!!」
しっかり食べとかないと~

P1050999.jpg

ちょっと…
P1060001.jpg
いくらいっぱいやなぁ
sana、完食


おなかもいっぱいになり、
「おうちに帰りましょ~!」
P1060026.jpg



早めに出たからか
渋滞もそれほどひどくなく、
まずまず順調に帰宅。
P1060027.jpg



日帰りだったけど
めいっぱい楽しい休日…過ごせました




最後まで読んでくださってありがとうございました
コメント欄、開けますね
P1050941.jpg
[ 2012/05/06 17:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
良い出会い出来ました
良い出会い出来ました(自分だけの思い込みかな)。

ブログの感性が違います。

感性が完成されて、寄り持ちしたら歓声あげます。

こんなレベルのおじさんギャク。

あかんな~~~~~ん。

チューリップの写真ガチいいです。
[ 2012/05/06 18:10 ] [ 編集 ]
こんなにいっぱいを日帰りで?
しかもー。早めの帰宅でまったりする時間まであって?
超~充実な一日だぁ!!
チュウリップもメッチャ綺麗だし、AOmamaのお手製弁当含め(←ここ重要。笑)美味しいものも盛りだくさん!!
お天気イマイチなGW だったけどギュッ!と楽しめて良かったね♪
[ 2012/05/07 19:26 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
いえいえ、そんな大した事ないです。
ただ、日々のことを
日記代わりに綴ってるだけですので^^
子供たちや犬たちの成長記録でもあるんですよ。

なんでもな~いことを自然体で書いてるんです。
なのでピッケル さんも自然体で♪

チューリップきれいでしょ。
実際みると、見事でしたよ!
[ 2012/05/07 23:05 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ほんっと、1日充実度100%だったよ~!
そりゃぁ、夜中の3時台から動き出してますもんで(笑)
お弁当?がんばったでしょ。
最近、お弁当作り慣れてきた♪
でもね、今日中学校行って聞いた話によると
今年から給食室の工事が始まって、
来年から給食になるとか、ならないとか…。
なぁ~んだぁ♪

そうそう、
高速でね、いっつも混む場所があってね。
宝塚ってとこなんだけど。
そこを通過するのにすっごく時間かかるの。
だからね、そこを通る時間を工夫しないと大変なのよ~。
今回は早めの通過で、渋滞8kmぐらいで行けたので問題なし!

[ 2012/05/07 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


