アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押してもだめなら!?

せっかくのGWのお休み、
午後から雨でしたね

AOpapa、雨が降るまでにと、
せっせと頑張ってくれました!

私が仕事から帰ると、製作途中だった扉が出来上がってました。
P1050778.jpg
前より、見通しがいい感じですね。
今はまだ完成じゃないんだって。
90%ぐらい?かな。

なので、
あおいは通行禁止。
P1050790.jpg
緑の網を張ってます。


そんなのあおいには関係あるわけもなく…。


一度目はダッシュで走ってきて、
無理やり突進して突破

二度目はこれ。
P1050791.jpg
今度はAOmamaの「ダメー!!!」に
躊躇したあおい。

押してもだめなら…
P1050796.jpg
「こらぁ~!!!!!!」

P1050797.jpg
速攻AOmamaに捕獲され、
お叱りを受け、
すねちゃった…


ていうか、
この写真が撮れてるってことは、
こうなる事を予測してスタンバってた…って
わかる!?
わかっちゃう~!?

もう少しの辛抱だからね、ごめんやけどもうちょっと待っててね。



sana、テーブル作り。

なんだか…
おばぁさんみたいに行儀に座ってどうしたん?
P1050780.jpg
全く切る気なしやなぁ。


「ママぁ~、手伝って…」
「いややぁ、sanaが作るんやろう~?」
…って逃げ道を作りながらも、
久々のノコギリ、楽しんだのでした(笑)



パパは着々と大工さんしてます
P1050804.jpg
ここで雨が降ってきたけどそのまま続行


before
P1050710.jpg

after
P1050805.jpg
屋根が追加されました~
これで雨の時も自転車、濡れないねっ
あとは、側面にも波板張るだけっ!
雨の中、パパご苦労様

このあとはみんなでお風呂~
「ゆらら~の湯~♪」
温まって疲れも取れるね。


明日、お天気がなんとかもってくれたらね、
AOpapa、お山歩きに行きたいらしいよ。
雨、降らないといいんだけど…。

AOmama&姫たちは、仕事だったり学校だったり
papa、せっかくのお休みだし、
のんびり自分の時間も必要だよね~



そうめん作りの記事…
いつになったら書けるかなっ
[ 2012/04/30 21:53 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
おおー!!これまたすごい!!
買ってきた扉をつけたかのような出来栄え!!
おっしゃれなの作るね~。
あおいちゃんの強行突破、わーかーるー(笑)
破壊の現行犯を待ってたんでしょ(笑)
そしてその様子をジッと見ているロコたん
応援してるのか?「叱られるよ」って言いたいのか?^m^
[ 2012/05/01 07:03 ] [ 編集 ]
予想通りとしか言いようのない黒い仔(爆)
それを上から眺めるロコ君の表情がかわゆいね。
我家は一番奥の車庫に屋根つけようか思案中。
木の下で葉っぱが凄いんで。
えーっと確か爆走黒い仔のパパさん9連休だったよね。
その腕を見込んで、どう?日曜大工の出張ってのは?
お土産はもちろんアップルパイ10個で!(爆)
PS AOママさんには除草もあります、はい!
[ 2012/05/02 12:07 ] [ 編集 ]
すごい!!
すごいねぇ!!
これは 老後も楽しみだ!!!
小さなお店はじめちゃう!!??
あ、駄目だ
パパさん いいよいいよ でお金取れそうにないもん!!
うちも あそこと あっちと あそこ・・・(笑)

ゆららのゆ 行きたいなぁ♪
[ 2012/05/02 13:42 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ロコちゃんさぁ、
「ねぇたん、なにしてんねやろ!
やめたらいいのに、怒られんのにぃ」って冷たい視線(笑)
ロコちゃんは冷ややかだよぉ~。
冷静…っていうのかな^^;

扉ね、すごいね。
こんなことできる人だとは思わなかったわ~。
きっちり作るよ~、性格でるよね。
私だったら、ゆがみまくり(笑)
[ 2012/05/02 22:01 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
アップルパイ~!!!!!
食べたい!
行きたい!
ビビパパさんちの(ちがうか、あはは♪)アップルパイ、超美味しかった。
草引き?いくらでもする^^
アップルパイのためなら~♪
あ、メインは私じゃないか、黒い仔のパパしゃんだった(笑)
[ 2012/05/02 22:04 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
あはは、わかってらっしゃるぅ♪
うちはねぇ、お金の貯まる家じゃないのよぉ^^;
2人してこんなだから(笑)

ゆららのゆ~。
ミストサウナが好き♪
この前行ったら、りんごの湯だった。
りんご…???って感じだったけどね♪
のんびりできる場所。
[ 2012/05/02 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


