アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4歳おめでとう!

まず

先日のホワイトデー。
何年ぶり?
すっごい久しぶりにパパがケーキ買ってきてくれた
P1040590.jpg

P1040595.jpg
みんなで食べました
たま~にこんなことしてくれると嬉しいもんやね~


さて!
今日はロコンの4歳のお誕生日です
ロコンが初めてウチの子になったときはもう、
パピーの時期も過ぎちゃって体重も今と変わらないぐらい。
ロコンのパピーが見れなかったのはとっても残念
きっとかわいかったやろうね~。

ではまずはご馳走だよ
P1040601.jpg
いいお顔で待っててくれてるね!


しっかり食べて~
P1040623.jpg
鼻!!!!!
ひん曲がってる~


そして今日は、
デザートのケーキもあるよ
P1040602.jpg





ウチの子になるまでは色々大変な思いをしてきたロコン。
ずいぶん大きくなってるのにワクチンもしてなくて
そのまま外に出てたなんて
迎えて初日は怯えて怖がってずっとケージから出てこなかったね。
・・・トイレもできないで

それがまぁ~、
フレンドリーなあおい姉さんのお陰で、
活発ないい子に育ってくれたね

縁あってうちの子になってくれて
ありがとう
ずーーーーっと元気で一緒にいようね



ロールちゃん改めsana
学校が短縮になったとたんに友達と遊んでばっかり。
夕方・・・
P1040598.jpg
お願いだから
来週は熱出さないでね・・・卒業式だもん


この前の職場の健康診断!
血圧、90-60って・・・
低ぅ~
[ 2012/03/16 12:00 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(10)
気持ち良さそうに寝てるねぇ・・・
小さな小さな子がお昼寝してる姿も可愛いけれど 少し大きくなったこのお昼寝の顔は本当に可愛い!!

ちょっと体調危うい感じ???
頑張れ!!!

ロコンちゃん お誕生日おめでとう!!ご馳走にデザート!!!
最高だね!!
なにより ここの家族の仲間入りしたこと
幸せだね!!!
[ 2012/03/16 14:19 ] [ 編集 ]
ロコン君お誕生日おめでとう。改めて聞くと4才なんだー。
「初日は怯えて怖がってずっとケージから出てこなかったね」って信じられない(笑)
ピッピなんか初日から爆走してたけど。 ニンの学年でいうとクーとピッピの中間。
これからも宜しくね♪
AOママさん高気圧ガール(←少し古いかな?)ではなかったんだ(爆)
[ 2012/03/16 17:38 ] [ 編集 ]
ロコたんお誕生日おめでとう♪
鼻がひん曲がるほどの(笑)ウマウマ貰えて良かったね♪
ね、ロコたんって保護犬か何かなの?
怯えて出てこなかったなんて、結構なもんだよね?
あたたかいAO家に迎えれられて幸せになったんだね。
元気すぎてわからなかった(笑)
ママ血圧低いね~!でも私もそんなもんかな。
高血圧よりいいか、なんて楽観的に考えてるけど…どうなんだろう?^^;
[ 2012/03/16 20:13 ] [ 編集 ]
ロコン君、お誕生日おめでとうございます。

小さいときにちょこっと辛い思いしたけど
きっと、今が楽しくて幸せ~~~って思ってると思いますよ!

ママさん、血圧低いけど大丈夫?
高いのは薬で抑えれるけど低いのは・・・気をつけてね。
[ 2012/03/17 17:05 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
ロコンにおめでとうをありがとう。
おっさんのような4歳(笑)
でも山に行くと益々、ハイパーになってきた。

子供とかワンコもそうだけど
寝顔って癒されるね~。
sanaはまだまだ寝てたら赤ちゃんみたいだよ(笑)
[ 2012/03/18 14:15 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
ロコンにオメデトウをありがとう。
そうやの~4歳。おっさんのような4歳(笑)
でもほーーんと、我が家のマスコット♪

ちょっと…高気圧ガールに爆笑してしまった。
歳ばれちゃう!?もうばれちゃってるけど(爆)

[ 2012/03/18 14:17 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
ロコンにオメデトウをありがとう。

ロコンね、保護犬ではないんだけど
もらわれて行っては「慣れない」とか「吠える」とかで
戻されて、
また違うおうちに行っては戻されて、
パパママのお家ではもう飼えないって無責任な感じで
もうどこにも行くとこがないってことで
知り合いを伝って、ウチに連絡がきた・・・って感じ。

色々思うところはあるけどまぁ
最終的にはウチに来てくれて、
もぉ~~超~いい仔に育ってくれたから(親ばか)
ほんと、ありがとうって感じだけどね。

でも最初きたときは不安な顔してたよ~。
今度はどこに連れていかれるの?って思ってたんだろうね。
[ 2012/03/18 14:26 ] [ 編集 ]
ごんすずりんママ さんへ
ロコンにおめでとうをありがとう。
すずちゃんもこの前おめでとうだったね。

毎日元気で過ごしてくれる・・・
それだけで幸せだね。
GSRママが毎日呪文のように言ってるの分かるよ。

血圧ね~、
クーママ言ってたけど、そう、
高いよりましかな~なんて思ってるんだけど。
甘い!?
特に朝、つらくもないんだけど~^^;
[ 2012/03/18 14:30 ] [ 編集 ]
ロコちゃん、遅くなってごめんよぉ~(^-^;
4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなご飯にケーキまで(*^▽^*)

ホントに、AOI家の仔になれて幸せだぁ~♪
これからもたくさん遊ぼうね♪

でもその前に、ロコちゃんのKaiママに対するご機嫌、直してもらわなきゃ(^_^;)
AOmama、協力してぇ~~~ヽ(^。^)丿
[ 2012/03/18 23:55 ] [ 編集 ]
Kaiママ さんへ
Kaiママ 初泳ぎ楽しかった~?

お肉のアドバイスありがとうね!
参考になったよぉ。

暖かくなってきたしまたいっぱい遊べるね。
一緒に遊べる2回目の春がきたね!
ロコちゃんのゴキゲン?
もう忘れてたりして、ロコン(笑)
次は尻尾ふりふりだったらわらっちゃうね。
[ 2012/03/20 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


