アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな補修してます

連休2日目。
いいお天気~

AOpapa朝からせっせとペンキ塗り。
P1050708.jpg
11年目にしては結構きれいです。
まだまだガタはきてなくてホッ
AOpapaずいぶん頑張って作ったもんね!


さて、今日は色々補修せなあかんところがあって、
AOpapa「やることいっぱいや~」ってぼやいてました
まずはココ!
P1050709.jpg
下の方の木が朽ちてきて、ガタガタするんです。
そこだけ補強するのかと思いきや…
全部、作り直すんだって

P1050752.jpg
sana、ちょっと待ち~!
今はまだ無理やで。
   
sana、何が作りたいかというと、
P1050724.jpg
sanaのミニテーブルと、あおいのご飯食べるテーブル。
ほんまにできるんかなぁ
いいのができるといいね~。


実家から木を調達
P1050739.jpg


今日はここまでね。
P1050755.jpg
セメント乾かさないと!
これなら朽ちたりしないもんね~。


この前のりんごの木!!!!!
P1050720.jpg
つぼみは濃いピンクだったような気がする!
でも咲くと白なの?????
不思議~。


あとはねぇ~。
自転車置き場の補修。
P1050710.jpg
asu姉が自転車で行くようになって、
自転車毎日使うから、補修が必要やの~。


ココは、ペンキだけ塗って…とっ!!!
P1050728.jpg
ペンキ塗ったら後は、AOpapaにお任せ
自転車置き場は、今日は無理だよ~。




え?????



何?????


AOmama何してたかって?



頑張ってましたよ~!
お部屋を春使用に
P1050735.jpg
さ~っぱり


それから草抜きもガンバリマシタ!




夕方、AOmamaとお散歩いって帰ってきたら
AOpapa発見!
自転車でひとっ走り行ってもらいました
P1050756.jpg
あおい、バテた~!



明日はAOpapaどこしますか?
sanaのテーブル作り?
それとも…。
色々あるね~、ご苦労様。
[ 2012/04/30 00:00 ] AOmamaのひとりごと | TB(0) | CM(2)
セメント土台から自分で作るの?すごおおおい!!
AOパパさん働きもんだなぁ!!
ウチだったら絶対やってくれないもんね^^;
お父さんの日曜大工仕事って、見ていてちょっとウキウキ♪
sanaちゃんとあおいちゃんのテーブルも楽しみだね^^
春仕様のお部屋も気持ちいね~♪
ごろ~んてしたくなる!!(笑)
みんなお疲れ様♪せっかくのGW,疲れがたまらない程度にほどほどにね♪
[ 2012/04/30 07:17 ] [ 編集 ]
クーママさんへ
お里帰り、お疲れ様!
川、きれいやったね。
吊り橋?あれは怖そう~!!!

とりあえず、パパの大きなノルマは達成できたみたいだし
明日からはちょっとのんびり時間取れるんじゃないかな?
天気はイマイチだけどね~。

ついでに私はいつも通り仕事なんだけどね。
[ 2012/04/30 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


