アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが最後?

今日は雨でしたね。

朝はどんより。


いつ降り出してもおかしくない空です。


今日はAOmama、すごく久しぶりに
sanaの登校のお付き合い。


この通学路、あと何日歩くのかな
卒業まであと少しです。
さみしいねぇ. . . 。


通学路の途中で見つけました。
つくし。

もう春ですね。

今日はちょっと遅いんちゃう?

急げ~

4月からは中学生かぁ。
6年間、朝早くからよく歩いたねぇ。
がんばった!!
中学は自転車やから楽チンやな

話しながら歩いていたら
あっという間に学校に到着。
いってらっしゃい

. . . 走っていってしまった


ねぇ. . .
あおい。



帰りは違う道で帰ろう。
歩き出してすぐ. . .

だっこ
えぇーーーーーー!
今日はあおいもいてるし、
大変やん~。

でも、


ガンコに抱っこ要求



しゃあないなぁ~

けっこうしんどいねんで!
わかってるかぁ?ロコン


歩いてると途中、asu姉とすれ違い。
遅いやんっ!
がんばれ!
いってらっしゃい!


途中から雨が降ってきて
少し慌ただしい散歩になりました。

おうちに帰って、
のーーーーーんびり

1時間15分。
楽しいお散歩でした🎵






[ 2015/03/09 22:30 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


