アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよかん、いるぅ?

今日はAOmamaお休み。
せっかくのおやすみやのに
小雨が降ったり止んだり. . . 。
イマイチのAOI地方です。

昨日、帰りにいよかんを買いました。


食べよっ!


. . . と、のんびり剝きだしたら
一気にAOmamaの周りが窮屈に


待ってんのぉ~

じーーーーーーーっ

接近して見つめられ。

ちかいちかいっ。



待って待って. . .






できたよ~
あぁ~いそがしっ!





結局、4人と2ワンで、
あっという間に買ってきた一袋のいよかん。
完食でした




そうそう、
先日asu姉がブログを読んでて、
「ママぁ、私の入試の合否書いてないで」
. . . と。

せやった、忘れてた
なんとか合格で
今はもう、遊びまくっております。
ほっとしました。





そしてもうひとつ報告が. . .
我が家の1番ちいさくて、
でも1番気の強い、
うさぎの音色ちゃん。
2日前、お月様に帰りました





[ 2015/03/07 13:34 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


