アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子の母の醍醐味!

あ~
また時差ブログ. . . (^^;;
えーっと、いつの話かな、

日曜日のお話です

この日、仕事が終わってから
sanaのバレンタインチョコ作り。


あおいもずっとこの調子!
邪魔なんやけどぉ



受験のasu姉. . .
よしよしっ!真面目にやってるな!



ん?




なんやぁ、つまみ食い. . .
勉強一瞬やなぁ



そして. . .



勉強終了????
まったく~(^^;;

それにしても. . .
人口?犬. . . ?密度高いなぁキッチン。

女の子を持つ母の醍醐味やなぁって
この時期いつも思います。
今は、友チョコばっかりだけど、
いつか、大事な人ができたら
いっっっちばんの本命チョコ
一緒に作るんだぁ~!


AOmama、お手伝いしたいけど
ロコンがこれじゃあ. . .

動けないっ



ようやく出来上がりですね。

かわいくできました


よかった C=(^◇^ ; ホッ!



そして明日はいよいよasu姉受験!
でもその前に. . .
今日は~
[ 2015/02/18 05:36 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


