アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩さんぽ~♪

今日ぉ~は疲れた!

昨日はね、お店、いっぱいお客さん来てくれて
お客さんも、staffもたくさんいて
いつもと違うお店の雰囲気で…、
レジ待ちも長蛇の列
テーマパークみたいに「最後尾」なんて案内して。
色んな人がいて、おもしろくって楽しかったんだけどね

今日は、昨日に比べたらお客さんは少なくてね、
(やっぱりGW初日だし、いい天気だったしね~)
それなのにstaffは同じだけいるから…

やることないってすっごく疲れる~!


さて、AOmama仕事だったから行けなかったけど
sanaとAOpapaは子供会の遠足で、「そうめん作り体験」で桜井へ。
その記事はまた次ね~

AOmamaが仕事から帰って、のんびりしてから
asu姉とお散歩~
P1050673.jpg
尻尾フリフリ~


ぼちぼち、
田植えの準備ですね~。
P1050671.jpg
もうそんな時期です
AOmamaの実家もGW最後は田植えの準備ですっ!
あ~、私は仕事なので、AOpapaだけ参戦予定
AOpapa,今日からGW休み、そして…6日まで
9連休!いいなぁ~


お散歩中、てんとう虫発見
P1050676.jpg
雑草の緑もきれいです!


asu姉、撮影。
ROKON怪獣だぁ~
P1050693.jpg
こわ…。


こんなの、小さい頃作らなかった?
NEC_0506.jpg
懐かしいね~。
首飾り、作ろうと思ったけど
AOIが「行こう~」って引っ張るからできず。


で、
散歩してたら…
独特な鳥の鳴き声!!!!

これっ!
P1050704.jpg
わかる?
きじ
こんな近くで見れたのは久しぶり


約1時間のお散歩、
お疲れだったAOmamaだけど
いい気分転換になりました


久々、AOmamaのアッシー
P1050669.jpg
しばらくの間、ディーラーさんのとこに里帰りしてました
やっと帰ってきたぁ


[ 2012/04/28 21:18 ] Dogs-AOI&ROKON- | TB(0) | CM(6)
テントウムシ
テントウムシ!!大好き!!
可愛いよね♪
あんなに小さいのに 硬い感じが可愛い!!
分かる分かる
暇だと時間が過ぎるのが遅いんだよね・・・
忙しいと疲れても時間が過ぎるのは早い!!!

ゴールデンウィーク

最近は大型連休になるのが多いねーー

どこでもドアが欲しい!!
[ 2012/04/28 21:23 ] [ 編集 ]
毎日が日曜日
世間ではゴールデンウイークなんですが、僕は花粉症とぎっくり腰で。
特に花粉症は夜寝れないのでつらいねー(笑)
パパさん9連休だって?いいなーサラリーマンはー。
でもうちも負けず劣らず、この時期お客さんも来ないので、
開店休業状態!毎日が日曜日!
「どやっ!うらやましいやろ!」(爆)
[ 2012/04/29 14:46 ] [ 編集 ]
今日はお仕事でしたか29日
この前と同じコース今日行きましたよ、でも・・・・・。

今日は沢山で、90人越えてます。

又山でお目にかかれるかな・・・・・。
[ 2012/04/29 19:53 ] [ 編集 ]
FiveDropsさんへ
そうだよ、みんな連休だよ!
アディママんとこは?
1日ぐらいはお休みできそうかな?
時間とれたらいいね~。

うちはパパは休みだけど私は仕事だからね~。
仕方ないね…。

今日もてんとう虫みっけたよ♪
[ 2012/04/29 23:09 ] [ 編集 ]
ビビパパさんへ
うらやまし~!!!!
お休みいっぱい~♪
…でも、主婦としてはツライところ、でしょ!?
ビビパパさんちは大丈夫かな♪

でも、
開店休業って、この時期はそうなんですか?
じゃあ、いつが稼ぎ時?
年末?お盆とか?

ぎっくり腰早く治して遊びましょ~^^
[ 2012/04/29 23:13 ] [ 編集 ]
生駒亭ピッケル さんへ
いいなぁ~、
今日も行かれたんですね!
私は今日はお休みだったんですが
家のメンテナンスで1日がかりで、お散歩は近くの農道でした♪
お会いできなくてとっても残念!

でも、すごいですね、90人~!?
あのコースを!?
うわぁ、うちの仔会ったら尻尾フリフリしまくりでしょうね♪
[ 2012/04/29 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


