アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分

はぁ~、今日も1日終わりましたね。

お正月が過ぎて、
あっという間にもう2月。
早いなぁ~^^;

さて、節分の日。
この日はasu姉の用事やら
sanaの送迎やら. . . で、夕方はバタバタ。
結局、巻き寿司の準備は
sanaが帰ってからよーーいどんっ!
で、はじめました。


自分の巻き寿司は自分で

お刺身、お肉. . .
いろんな具材を用意しておいて
好きな具材を巻き巻きします。

できたら食べようっ!





なにが???
おいしい~!の、

. . . かと思いきや、


「モーニングバード
やって


さて豆まきもしましたよ!


鬼は外~!


ん?


あれあれあれ

ママが鬼なん~?
なんでいっつも鬼役なんだぁ

asu姉嬉しそうやなぁ

豆まきのあと、
拾うのが大変。



大体のところ、拾えたら
あとはワンズにお任せしよう。


今年も節分終わりました。


我が家ここ数ヶ月、
リビングのコタツテーブルで食事してます
只今!食卓テーブルはasu姉が占領中。


いよいよ!
明日. . . というか日が変わりましたね。
今日、2/6金曜日。
asu姉、人生初の受験!
地元の併願校の受験です。
がんばれ~!!!


ところでasu姉?
寝るのはやっ
[ 2015/02/06 00:06 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


