アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびギャング~!

今朝は道路が凍結!
スケートリンクみたいになってました。
歩くたびに滑って. . .
危ない危ないっ

今日も寒かった
朝から一日中、
仕事しててもすごいブルブルで、
風邪っけ⁇やのかなぁ
あかんあかんっ、
気力っ


さて、仕事の帰り道、
今日は雲がきれいでした。

年が明けて、だいぶ日が長くなりました。

歩いてたら娘たちが
迎えに来てくれて、一緒に帰りました。
嬉しいなぁ



さてさて、
昨日夜

ちょっとでかけた隙に. . .

頂き物のリンゴの箱。


あやしい!
この. . .
ちびギャング

自己申告中。


ん~~~

梱包の、破れてるし. . .


めくってみた. . . 。



ほら、やっぱり


こんなに食べてるしっ





しゃーないな^^;



残りは半分、音色ちゃんに
あとの残り. . .



ちびギャング!
お食べっ





かわゆいお顔もっ!


あ、あおいは残念、
もう2階で夢の中でした。


それにしても美味しそうなリンゴ


sana、リンゴ剥いてみ
そのぐらい出来るかぁ~^^;

真剣やな。


あれれ?
AOmamaまた声が変になってきた
みなさん風邪には気をつけてくださいね。
ゔ~~さっぶい~




[ 2015/01/18 17:53 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


