アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちが幸せ??

寒い寒いっ
さむーーーーいっ!

昨夜は夜中、風の音で眠れず. . .
朝はロコンに起こされて^^;
少々寝不足のAOmamaです。

寒い日は、あったかいココアで
ぬくぬく温まろうっ





さて、朝、あおいのエサ補充。

ガン見!

ん?
そんな見つめてもあかんっ

あんたもう、朝ごはん食べたがなっ!



もぉ. . .
一個だけやで





エサのケース、開けたままにしてみた。



しばらく我慢してたけど. . .
AOmama、iPhone構えた瞬間、




限界っっ





そしたらAOmama、
こんなことしてみた

. . . エサの大袋、
開けてみた





うっしっし~
予想通りの反応ありがとう


「エサのケースから食べる」と、
「大袋で食べる」
あおいはどっちが幸せ感じるぅ~??


見えないかな?
頭、細かい粉だらけ(笑)





喉が痛い~と、sana。
みなさん、大丈夫ですか?
風邪ひかないように. . .
暖かくしてくださいね
[ 2015/01/17 17:35 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


