アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!2015


厚い雲の上にやっと、
初日の出
寒い朝です。

早朝、近くの山に初日の出を
撮りに行くといっていたAOpapa。
撮れたかな~と思っていたら. . .

ん?


寝てる. . .
どっかからイビキが聞こえる
なんやぁ行かへんかったん。




あけましておめでとうございます


そういえばお雑煮、
AOI地方は、お雑煮のお餅食べるのに
きな粉つけます。
きな粉雑煮とか言うらしいんだけど。
この辺りだけなのかなっ。
おいしいよ~♪


さて、
今年もマイペースなブログですが
ぼちぼち書きます。

今年もあおい&ロコンを
よろしくおねがいしますっ

楽しいお正月を過ごしてくださいね。



追記
16:00雪が降ってきて、
積もってきました
[ 2015/01/01 13:53 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


