アロマなフラット生活~Happy Life~

フラットコーテットレトリバーとMダックスのオモシロ毎日と AOmamaのひとりごと…♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のこの時期に~⁈

今年も残すところあと. . . 何日?
みんなもうお正月休みに入ったかな。

この年末の押し迫ったこの時期。
AOmamaお仕事大忙しやし
大掃除もしたいしっ!

. . . っていうこの時期に、




sana熱。

考えたら良く年末に熱出したり
怪我したり. . . 。
色々やってくれるなぁ、sana。

熱が高いと氷枕もすぐ熱々
彼女の熱は、ちょっと大変です。
夜中も何回か目覚ましをかけて
様子を確認っ


ようやく熱も下がって、
一安心

明日は実家でお餅つきとお節の準備。
sanaはまだ無理だから
asu姉よろしくね!



AOmama明日も頑張ります。
なのでロコちゃんとちょっとお昼寝

わかるかなぁ. . . ロコン。
AOmamaの服の中に入ってお昼寝


あ~~やばい. . . 。
年賀状
今年全く手付かずです。
[ 2014/12/30 00:32 ] 日々のできごと | TB(-) | CM(-)


